水野佐彩オフィシャルブログ「Saayan♡diary」Powered by Ameba

水野佐彩オフィシャルブログ「Saayan♡diary」Powered by Ameba


テーマ:
世界初の琥珀研究により誕生した

ヤマノが誇る最高峰サロン
「THE SALON by 山野愛子どろんこ美容 表参道本店」が

表参道にオープンしましたウインクキラキラキラキラ
{53FBFE20-1F27-492F-8638-74FC8D5793CC:01}

{DEDC4D61-A742-4545-BCBD-29541616E186:01}







オープニングイベントに

さなえさん、なおさんと行ってきましたウインクウインク


ヤマノのどろんこ美容は

昔わたしも試したことがあって

洗い上がりのつるっと感に病みつきになったのを

覚えていますおねがいラブラブ


琥珀のサロンにも1度行ったことがあって

その時の身体のあたたまりや軽くなった感じは

過去最高のリラクゼーションでしたキラキラ




このイベントで

首元にしてもらった施術は

すぐに輪郭がシュッとなるのが目で見てわかるほど。



循環があっという間によくなるの晴れ
{9D67C388-5AEF-455C-AB79-B982A10A58E5:01}

ぽかぽか気持ちいいハートハート




ものすごい量の琥珀が敷き詰められている空間は

入るだけで体温あがったような

血行がよくなるような

そんな効果がわかりますよピンクハート
{B59D15A5-0EBD-4C24-9C91-155BE978BDBD:01}


{633A3BE3-B6D9-412A-8503-4B456F93A179:01}

 
ZEROは0歳の赤ちゃんのような肌に近づける

深化したコハクエキスナノが配合されている

最高級の基礎化粧品。
{0DC47521-0BB7-4AB0-A05D-576E7F9AC564:01}

エイジングの効果がもっともあり

ハリや弾力が見違えるそう!


わたしも使ってみたいけど

ぜひママにも使ってほしいな~と。





またイベントでは

中村江里子さんとのトークショーもありましたキラキラ
{2470643E-B830-4CF5-B15F-66AC99D659EA:01}


大学の先輩でもある中村江里子さん。

お顔がちぃーさくてお肌がつやつやで

本当に笑顔が美しくて…

見とれてしまったんですが


肌のハリやツヤって

すごく大切なんだと中村江里子さんのお肌を見て

20年後もこうありたい!と

目標ができた気がします。



セルフケアにもエイジングケアが必要だし

毎日のケアが美しい肌を作るのはもちろんですが

たまにはエステに行って

身体も心もほぐしてもらい

健康を保つことも大切だなと思いました★




私もTHE SALON by山野愛子どろんこ美容で

琥珀の間でスペシャルケアをしてもらいたいなーピンクハート
{CBBB25DA-01C0-43F5-988D-33A987CFA261:01}




佐彩カップケーキ


 |  リブログ(0)

水野佐彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み