水野佐彩オフィシャルブログ「Saayan♡diary」Powered by Ameba

水野佐彩オフィシャルブログ「Saayan♡diary」Powered by Ameba


テーマ:
Ameba公認マーク
ポジティブドリームパーソンズアンバサダーとして

体験してきたウェディング体験…
{A36F4F9E-948F-4FA4-BCB8-3C1E74EA37A6:01}

みんなでたくさん話し合った


ついにリリースになったよ
 


手作りのリングピローで


自分だけのフラワーアイテムが作れるのは嬉しいし

レッスン形式でやってくれるから

失敗もなくて◎
{1E57F12A-4A12-416E-8008-D4CAC748B9ED:01}

{347325D1-E28F-46B9-8654-C8D9FEF69826:01}



席次表やメニューのペーパーアイテムも手作りなのだけど

簡単にお洒落に作れるセットをデザインできるよ
{3556189E-DFC6-4359-BE91-BAA2DA678012:01}

{4BBA9E61-B23C-4159-9375-2E1EE5B43F92:01}

{809FC200-4ADA-4617-B189-1EBA6019ED4B:01}

わたしはゴールドとホワイトでまとめたの

手作りでひとつひとつ作ることで

結婚式への想いって増すと思うし

わたしもやりたいなと思ったよ
{DFC5E520-63DB-4C73-9A5B-D5BA800B62D3:01}




今回はアンバサダーとして

9月からザ ランドマークスクエア トーキョー で活動させていただいたのだけど

自分の結婚式の模擬体験というか

結婚したくなったというか!笑♡

なんだかとっても幸せな気持ちになったし

あたらめて結婚式の神聖さを感じました。


素晴らしい経験に感謝です
{81BDE197-3EE7-4E57-84A8-EE9001622E86:01}


本番のドレス早く着たいなあ

私達が作った「最強手作りウェディングプラン」とレポートがアップされているので

是非チェックしてみてください*はーと1



「手作り♥おもてなしウエディングプラン」


リサーチレポート


佐彩



 |  リブログ(0)

水野佐彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース