水野佐彩オフィシャルブログ「Saayan♡diary」Powered by Ameba

水野佐彩オフィシャルブログ「Saayan♡diary」Powered by Ameba


テーマ:
Ameba公認マーク
ポジティブドリームパーソンズアンバサダーとして

「ザ ランドマークスクエア トーキョー 」

ウェディングドレスを試着してきました
{B43A1BFF-C55D-4472-9271-8FDE63B46834:01}


私が着させていただいたのは

Aラインでフリルとレースが両方重なってある

大人可愛いウェディングドレス。
{0D4BF06A-37CD-4FA0-87CD-A862966E55DC:01}

{A7866BAA-42C9-493D-82AA-FEECC33CE73E:01}

これがとーってもお気に入りで

着ている間本当に幸せでした


私自身がこういう形のウェディングドレスが好きだから

いっぱい妄想しちゃった
{02838271-4CB4-4C62-966B-E6DEF2C0CE85:01}

{3C70E61B-F0BB-40F4-BF08-721CAE9C5215:01}

なんだかミスコンのような写真だけど笑

みんなそれぞれ似合うドレスで

テンションあがったよー




食事しながらみんなで座談会…
{6076EA5C-6FCF-446E-A5F4-4AF620E9EDD3:01}

{6104FB6E-785D-413D-8BC0-4FF555A74A9E:01}

{EAE6F241-E353-4571-9838-24D23D4EBD8A:01}


前回も書いたけど

こちらは特別に出してもらったご飯ですが


本当に美味しい!♡


量もちょうど良い



今回は前回に増して

プランを作る過程の苦労や楽しさがわかったよ


そしてペーパーアイテムを作ったんだけど

「花嫁さんの希望」と「現実的に出来ること」を上手く照らし合わせて

差を埋めていくことって難しい!!

理想的なプランを作るため

自分の結婚式が間近かのように話し合いを重ねた私たち
{6F8DF99D-8939-49F3-A0EF-33E5B56E3C63:01}


終始わくわく、キャピキャピだったけど

みんな結婚式となれば

こだわりがたーーーくさん!♡


ポジティブドリームパーソンズ アンバサダーと作る「最強ウェディングプラン」企画第2回目
もとても楽しく体験させていただきました♡


しかも

私たちが考えたウェディングプランが

実際に12月に商品化されるんです


詳細はまた後日なので

お楽しみに~っ
{072E1B61-FDD0-482C-AA2B-10EED5C79A4F:01}









佐彩
 |  リブログ(0)

水野佐彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース