水野佐彩オフィシャルブログ「Saayan♡diary」Powered by Ameba

水野佐彩オフィシャルブログ「Saayan♡diary」Powered by Ameba


テーマ:
ロコさん
私の悩みにも相談に乗っていただけますか

もちろんです!
佐彩なんかで良ければ、いつでも言ってくださいね星


くるみさん
Sってゆうイニシャルの二連?の指輪アーカーですか?
私も欲しいです!
どのようにして買いましたか?

そうですよラブラブ
大学の入学祝いに叔母からもらいましたニコニコ


、 さん
今の職場で出会いが全くなくて悩んでます(>_<)友達に紹介してもらったり、合コンしてもらうのですが、何かイマイチです(*_*)
だから毎日、どうもつまらないです(;_;)
佐彩ちゃんは好きな人が居ないとき、どのように過ごしてますか?(>_<)

佐彩は、好きな人いなくても全然毎日楽しめちゃうタイプなんです。
出逢いないかな~って思ってるうちはないって言うし、恋愛以外で楽しいことに目を向けてみるのも良いと思いますよ音譜音譜


みさきさん
どうしたら体重って減りますか?(T-T)
今体重が全く落ちなくて悩んでます (´・ω・ゞ)
よかったら、食事方法とか教えて下さい!

食事だけでは、正直佐彩も痩せません汗
食事制限だけで綺麗に痩せられるのは、10代だけなんだって叫び
佐彩は、1時間でも時間が出来たら、加圧やジムで運動してますビックリマーク
家ならカービーダンスとかひらめき電球
やっぱり筋肉は大切ですよね。


しずさん
さあやん、前髪いつもくるんって巻いてるけど、巻かないで前髪まっすぐの写真みたいです( T_T)\(^-^ )

ん~笑、その状態で写真を撮ることはなかなかないけど、これが何もしてない状態かもひらめき電球
photo:01




かな さん
さあやんのチーク薄めのメイク見てみたい(>_<)

チーク大好きだから、そういうメイクしないですニコニコ


くろさん
さあやんは、すっぴんの日は、日焼け止めも塗らないの?( T_T)\
曇りや雨の日でも紫外線でてるし、きをつけてねo(^▽^)o

塗りますよアップ


mahaloさん
今日の髪型どうやってするんですか?
とっても可愛いです♡
雨の日って巻いてもすぐとれちゃいませんか?ヽ(;▽;)ノ

ぐちやまさんにやっていただいたんですラブラブ
photo:02




まゆさん
サングラスって、どこの持ってますか?

CHANEL,MARCJACOBS,chloe,PUCCIですメガネキラキラ


リカさん
ねぇさぁやん
さぁやんゎiPhoneと普通の携帯電話
二個持ちですか?
仕事とプライベートを分けたりしてますか?
今ひとつにしようか迷っていて…
さぁやんゎどうしてるかなって
また良ければ教えてくださいね꒰◍'౪`◍

二個持ちです携帯
一個にしても良いんだけど、メールの保護機能やグループ分けとか、なんだかんだでdocomoが便利でニコニコ


み☆ささん
この写メのカラコンどこのですかぁ??
ナチュラルですっごい可愛い♡

NATURALIのチャーミングブラウンですよ目
photo:03




ゆかさん
さあやチャンがコスメを買うときの基準はなんですか?(・∀・)
よかったら教えてください(*^^*)♪
あと、PRADAのバックが見てみたいので良かったら見せて欲しいです(>Д<●)
私も同じバックが欲しいんですが、まだ売ってますか?( ̄▽ ̄;)

口コミやみんなのBlogでの評価ですねえひらめき電球
やっぱり、良いものは評価高いしかなりレベル高いと思います合格
とりあえず試してみよう!って精神ですにひひ
PRADAのバッグは2011年のものなんですうしょぼんあせる
この色形はもうないかもだけど、色形違いはありますよアップアップ


ゆりりんさん
さあやん、アイメイク変えましたか??
もし良ければまた手順教えてくださーい(●´∀`
KuRoTa さん
佐彩ちゃん、アイメイクの仕方を
是非とも教えてほしいです(><;)
最近メイクに手を出したもので...;;

毎日ちょこちょこ変えてるんだけど、またプロセス載せますねラブラブ
photo:04




あんなさん
質問なんですけど、今日つけてるリングはどこのですか??
前にも質問されてたらごめんなさい!
よければ教えてください(●′∀')

e.m.のものです指輪
photo:05




さあさん
下ラインは何ですか?取れてきたりしないですか?

ラブライナーで、黒目の下のまつ毛の間だけ埋めています目
全然落ちないですよキラキラキラキラ


えりこさん
さあやさんいっつもチークが綺麗にのっていて羨ましいです!
どんな筆つかってますか??コツとかあれば教えてほしいです!

筆は、買ったチークについてくるものにしちゃってますあせる
ちゃんとしたチークブラシ買いたいんだけど、どこのが良いかわからなくてしょぼん
コツは、まぁるくふんわり入れることですドキドキ


みぴょさん
さーやちゃん髪明るく染めた(・・?)

明るくは染めてないですよニコニコ
もともと明るかったからわたぶん色落ちが早いんだと思うあせる


ヒカル さん
さあやん、ハーフアップの髪型するときって、きっちりまとめるより、頭の中央?をもっこりさせるほうがいいの?\(^o^)/
どうやって、もっこりさせるの?

後ろ側からちょこっと逆毛立てると、うまい具合にもっこりしますよキラキラ
photo:06




たりーさん
さあやん、そのワンピース可愛い☆
私も欲しいな\(^o^)/
まだ、売ってるかな?
どこの店舗で買った?

展示会で買ったので、まだあるかはわからないですーしょぼんあせる
photo:07




まゆさん
やり方教えてください(´・ω・)

サイドを編み込むだけですよ音譜
編み込みは、やり方というより、特訓だと思いますニコニコ
頑張って下さ~いクラッカー
photo:08




♪ さん
さあやん今年の日焼け止めは何使ってますか??
フェイスとボディ両方教えて(o^^o)
あといまもGEEENIEのスパークブラウン使ってる?
さあやんコロコロ変えるからどれ買おうか悩んじゃう(>_<)(笑)
さあやんになりたい(>_<)

ALLIEやANESSAを使ってますひらめき電球
GEEENIEのスパークブラウンは期限切れになったので、今はまた違うの使ってますニコニコ


さえさん
さあやん顔ちっちゃい!!
顔ちっちゃいってよく言われませんか?
エステの他、小顔のために自分でやってることってありますか?

いや、決して小さくはないんです叫び
わりと大きいです…涙
毎日マッサージでむくみはとるようにしてますがあせるあせる


鈴奈さん
えりさちゃんとさあやんって、どことなく顔似てない?(・ο・)
私だけかな~…
二人姉妹みたい~♪
言われたことない?(^ω^)

よーく言われますよにひひ
photo:09


うちらの中では、鼻が大きいからかな?って結論です。笑


あゆみさん
さあやん付けまつ毛でもしなくても可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))私も湿気ですぐ前髪やら髪の毛がうねっちゃうんですけど、どうにか保てる方法ないですかねー⁇( ; ; )さあやんの前髪きれいにふんわりですごく好きー(*^^*)♡

湿気嫌ですよねえええダウン
巻く前にカールキープのものをつけたりするくらいですあせる
湿気対策難しいビックリマーク


hiroさん
すごい!どこのカフェですかぁ?
私なら全然食べれます!
それがスタイルの差に出てるのかも(´・ω・`)w

渋谷のマルイJAMの隣のカフェ珈琲館ですコーヒー
photo:10



ホイップだけが残ってしまいました…笑


海 さん
自撮りは内側カメラで撮ってますか?
いつもきれいに?自撮りされてるので
きになって。。
自撮り、シャッター押すのうまくいきません…(;_;)

内側カメラですよニコニコひらめき電球
それか、iPhoneの内側カメラの
画質が嫌な時は、docomoで自撮りしてます音譜


Miyutanさん
私も髪色を暗くしようかと考えています♡
良ければ、佐彩ちゃんの何色か知りたいですーー( ´艸`)

8トーンで、ラベンダーベージュです音譜おすすめですよおおドキドキ
photo:11




ゆかさん
突然なんですが、さあやんが大学入学したばかりの当初の写真が見たいです(^^)

PCもデジカメも壊れちゃって、もうないんですしょぼん切ない…ハートブレイク


ゆりあさん
さあやんは、服や髪型やメイクは男うけ意識します?
それとも女目線ですか?
私は男うけ狙って毎日服装など考えてるよ☆
さあやちゃんは?

完全に中間です。笑
両方の目線から考えるようにしてますワンピース帽子
基本的に甘めが好きだから、やりすぎないようにしてますDASH!DASH!





ではではキスマーク



佐彩ケーキ


iPhoneからの投稿
 |  リブログ(0)
水野佐彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み