前野原温泉さやの湯処のブログ さやだより

東京で味わえる本物の源泉掛け流し天然温泉と、ほ~っと心安らぐ和の趣き


テーマ:

昨年、当ブログでご紹介させていただいた、コチラの「川柳」。 ↓↓↓↓↓↓

 

 

テーマは「私とさやの湯処」という事で、大変多くのお客様からご応募いただきました。

 

素晴らしい作品の数々、、、本当にありがとうございました。

 

 

昨年末に、「大賞」「金賞」「銀賞」の発表をいたしましたが、、、

 

同時に「川柳」に投票くださいましたお客様の当選番号の発表も行いました。

 

投票いただいた方から抽選で50名様に・・・

 

なんと「無料入館券」をプレゼント。

 

これまで館内掲示だけでしたので、本日は当ブログでも皆さまに発表いたします。

 

コチラです。 ↓↓↓↓↓↓

 

 

お手元に投票券の控え(半券)をお持ちの方、是非画像を拡大してご覧くださいね。

 

券の「色」と「番号」をご覧になって、上の表中にあったら、、、おめでとうございます、当選です!

 

当選された方は、1月10日以降にフロントに半券をお持ちください。

 

「無料入館券」とお引換えいたします。

 

 

今日からまた成人の日の3連休。

 

明日、明後日と天気が崩れる予報です。

 

もしかしたら雪まじりになるかもなんて噂もチラホラ。

 

お出掛けの際には十分に足元にもお気を付けくださいませ。

 

皆さまのご来館心よりお待ちしております。

 

新年④

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

新年、明けましておめでとうございます。

 

本年も皆様に「ホっ」とできる時間をご提供できますよう、従業員一同精一杯努力してまいります。

 

2017年も変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

先日より当館さやの湯処の正面玄関に白梅の鉢植えを飾っております。 ↓↓↓↓↓↓

 

 

早いモノでちらほらと真白の花が咲き始めています。

 

まだ年始ですが、早くも春の足音がかすかに聞こえてきている様です。

 

 

本日、元旦は通常より30分早い開店の、あさ9時30分からの営業を致しております。


明日(2日)、明後日(3日)、明々後日(4日)も同様の9時30分開店となりますので、どうぞご利用くださいませ。

 

また料金は土日祝日料金となりますので、あらかじめご了承ください。

 

年末年始期間中、混雑により皆様にご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、何とぞご了承頂きたくお願い申し上げます。

 

 

では、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日22日は設備メンテナンスによる休館をいただきました。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

 

設備に問題なく、今日から平常通り営業いたしております。

 

 

さて今回の休館で館内も少しだけ変わった場所がございますが、、、

 

今日はそちらのご紹介ではなく、コチラを皆様にご紹介させてください。 ↓↓↓↓↓↓

 

 

これは当館HPのTOPページ部分の画像ですが、、、

 

右側の赤い円で囲った部分。

 

これが今日12月23日より正式に配信をスタートいたしました、「さやの湯処 混雑情報システム」です。

 

「twitter」を利用して、1時間に1回館内にいらっしゃるお客様の数からその時のリアルタイムの混雑状況を自動ツイートするシステムです。

 

お知らせする混雑レベルは4段階。

 

あさ11時よりよる23時まで、1時間に1回なので1日13回配信をいたします。

 

また「入場制限」を実施する際、解除した際にはリアルタイムでその情報もお届けいたします。

 

 

HPでも毎時ご確認いただけますが、「twitter」ですのでアカウントを直接フォローいただいてももちろん大丈夫です。

→ https://twitter.com/sayanoyudokoro

 

 

これから1年で最も当館さやの湯処が混雑をする年末年始期間がやってまいります。

 

この「混雑情報」をご活用いただき、少しでもストレスなくごゆっくりお寛ぎいただければ幸いです。

 

まだまだ見切り発車の部分もございますので、システムの改善は今後とも行ってまいります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

本日は、、、

 

ご案内が直前になりましたが、食事処「柿天舎」の全席禁煙化のお知らせです。

 

 

今週22日にせまりましたメンテナンス休館の際に、これまで喫煙席としてお客様にご利用いただいていたテーブルのお席を「全席禁煙」に改修いたします。

 

また同時に、現喫煙席のに「喫煙ブース」を新設いたします。

 

本日19日より、そのスペースを囲っての事前工事をスタートさせました。 ↓↓↓↓↓↓

 

 

わかりづらいですが、、、奥側のパネル部分が新設の「喫煙ブース」となります。

 

つきましては、室内のクリーニングと内装工事の為、21日(水)は終日、現喫煙テーブル席はご利用いただけません

 

メンテナンス休館明けより、新たなテーブル席として皆さまにご利用いただきます。

 

 

誠に勝手ではございますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

*****************************

 

休館日のお知らせです。

 

12月22(木)は、メンテナンスの為休館とさせて頂きます。

 

23日(金)は通常通り、あさ10:00から営業致します。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

千両

 

12月、師走に入りました。

 

今年も残すところわずか1ヶ月。

 

今思うとやり残したことがたくさんある様な・・・。

 

 

さて本日は、、、

 

皆様に「2016-2017年 年末年始の営業」のご案内をいたします。

 

まず、当館さやの湯処は、年末年始お休み一切なく営業致します。

 

また営業時間ですが、、、

 

12月31日(土)~1月4日(水)の5日間は、混雑緩和の為開店時間を30分繰り上げての9時30分から開店致します。

 

閉館時間や最終の入館受付時間は変更ありません。

 


また入館料ですが、12月29日(木)から1月4日(水)の期間は平日も含まれますが、年末年始の特別料金として、土日祝日料金(大人様5時間までで1100円)とさせて頂きます。

 

あらかじめどうぞご了承ください。

 

 

コチラが本日から皆さまへご案内している年末年始期間の営業のご案内です。 ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

この年末年始期間は当館が、1年の中で最も混雑する期間です。

 

皆様に出来る限り快適にお寛ぎいただける環境をご提供する為に、館内の混雑状況によっては当日急遽「入場制限」を実施する事がございます。

 

ご来館いただいた皆様には大変ご迷惑をおかけする事になりますが、「入場制限」の際にはご入館まで玄関でお並びいただいて順番にご入場いただく事となります。

 

手もみやアカスリ、貸切風呂、貸個室のご利用など事前にご予約いただいたお客様は、タイミングによっては予約時間に間に合わなくなる可能性もございます。

 

あらかじめお時間には十分に余裕をもってのご来館をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

また年末年始が近くなりましたら、具体的な日別の混雑状況を皆様にご案内いたします。

 

当館HPでも営業のご案内をしています。

 

よろしければ、コチラもどうぞご覧ください。

→ http://www.sayanoyudokoro.co.jp/notice#post-1656

 

 

 

*****************************

 

休館日のお知らせです。

 

12月22(木)は、メンテナンスの為休館とさせて頂きます。

 

23日(金)は通常通り、あさ10:00から営業致します。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

いいね!した人  |  リブログ(0)