前野原温泉さやの湯処のブログ さやだより

東京で味わえる本物の源泉掛け流し天然温泉と、ほ~っと心安らぐ和の趣き


テーマ:

昨年、当ブログでご紹介させていただいた、コチラの「川柳」。 ↓↓↓↓↓↓

 

 

テーマは「私とさやの湯処」という事で、大変多くのお客様からご応募いただきました。

 

素晴らしい作品の数々、、、本当にありがとうございました。

 

 

昨年末に、「大賞」「金賞」「銀賞」の発表をいたしましたが、、、

 

同時に「川柳」に投票くださいましたお客様の当選番号の発表も行いました。

 

投票いただいた方から抽選で50名様に・・・

 

なんと「無料入館券」をプレゼント。

 

これまで館内掲示だけでしたので、本日は当ブログでも皆さまに発表いたします。

 

コチラです。 ↓↓↓↓↓↓

 

 

お手元に投票券の控え(半券)をお持ちの方、是非画像を拡大してご覧くださいね。

 

券の「色」と「番号」をご覧になって、上の表中にあったら、、、おめでとうございます、当選です!

 

当選された方は、1月10日以降にフロントに半券をお持ちください。

 

「無料入館券」とお引換えいたします。

 

 

今日からまた成人の日の3連休。

 

明日、明後日と天気が崩れる予報です。

 

もしかしたら雪まじりになるかもなんて噂もチラホラ。

 

お出掛けの際には十分に足元にもお気を付けくださいませ。

 

皆さまのご来館心よりお待ちしております。

 

新年④

いいね!した人  |  リブログ(0)

さやの湯処さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>