前野原温泉さやの湯処のブログ さやだより

東京で味わえる本物の源泉掛け流し天然温泉と、ほ~っと心安らぐ和の趣き


テーマ:

数時間後には2017年がやってきます。。。

 

食事処「柿天舎」の奥座敷の床の間には、昨日から「鏡餅」を置きました。 ↓↓↓↓↓↓

 

 

正月飾りの準備は万端。

 

さやの湯処も明日からの新年に備えています。

 

 

本年も多くのお客様に支えられ、大きな事故もなく営業してまいる事ができました。

 

この場をお借りして、平素よりご愛顧いただいている皆々様に心より感謝・御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。


残り少ない今日一日が皆様にとって良き日であります様、、、

そして、明日からの2017年が皆様にとって素晴らしい年になります様に、心よりお祈り申し上げます。

よいお年をどうぞ!


新年明けましたら、またご挨拶させていただければと思います。

いいね!した人  |  リブログ(0)

さやの湯処さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>