前野原温泉さやの湯処のブログ さやだより

東京で味わえる本物の源泉掛け流し天然温泉と、ほ~っと心安らぐ和の趣き


テーマ:

先日、当館さやの湯処に門松がやってまいりました。 ↓↓↓↓↓↓

 

 

早いもので2017年まであと数日です。

 

 

さて本日は、、、

 

明日29日から1月4日までの、年末年始期間の混雑予想を皆様にお届けいたします。

 

 

この年末年始期間は当館が1年の中でも1番混雑をする期間です。

 

その中でも、「31日」「2日」「3日」は特に混み合います

 

 

この3日は例年をみても、毎年同じ様に大混雑をいたします。

 

ご入館まで玄関でお並びいただき順番にご入場いただく様な、「入場制限」も昼過ぎより夕方まで毎年行っている様な状況です。

 

もし皆さまのご都合が許す様であれば、この3日間以外でのご来館をおススメいたします。

 

また今年は、12月31日から1月4日までの5日間は、あさ9時30分から開店をいたします。

 

混雑緩和の為の30分早めの開店となりますので、是非コチラもご活用いただければ幸いです。

 

 

それ以外の日でも館内の状況によっては「入場制限」を一時的に実施する可能性はございます。

 

前回のブログでご紹介した「twitter」を利用した「混雑状況配信システム」で、1時間に1回のリアルタイムでの混雑状況が確認できます。

 

「入場制限」の開始や解除も確認できますので、是非ぜひご活用いただければ幸いです。

→ https://twitter.com/sayanoyudokoro

 

「twitter」だけでなく、当館の公式HPのTOPページでもご覧いただけますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

また駐車場ですが、、、

 

当館の駐車場が満車の場合は、是非「イオンスタイル板橋前野町」さんの駐車場をご利用ください。

 

さやの湯処の提携駐車場です。

 

駐車券をお持ちいただければ5時間までは無料で、よる23時までご利用いただけます。

 

 

出来うる限り、混んでいても少しでも「ほ~っ」と一息つける、お寛ぎいただける環境をご提供できる様に、従業員一同、衛生・安全管理に努めてまいります。

 

年末年始期間、皆様にご迷惑をおかけする部分が多々あるかと思いますが、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

 


少しでも、この混雑予想が皆様のお役にたてば幸いです。

 

皆さまのご来館心よりお待ちしております。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

さやの湯処さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>