クローゼット型トランク

テーマ:



先日、アンネコケットさんにオーダーさせて頂いてた ドール用クローゼット型トランクが遂に届きました






{024A71DB-2756-49B8-B300-9E3BC6E99002}







可愛すぎます♡


左側が、ドールを2人入れられるようになってて 右側がお洋服などをかけられるクローゼットになってます

のですが、私はアウトフィットが少なく 今はとりあえずミニドレッサーを置いてます
もっとアウトフィット欲しいよーーーー笑。

お手紙も入ってて 嬉しかったので一緒に撮りました笑。
水森亜土ちゃん好きなので、手紙が亜土ちゃんなのがささやかな幸せでした♡笑。




{E4CA53D6-B99F-4A7A-B402-96FFD5E0B551}


外観はこんな感じ♡
さくら色でとても可愛いです!


{8DF9AB45-DF3A-4D04-B8E0-E8F07202AE1D}


上には持ち運べるように取っ手が付いてます!

{8BE317CD-6838-4878-9FFD-CF97DCF05A97}


トランクの開閉部分です。


{7CAA68C1-6EFC-493C-AA9B-BE2FA39CE04A}

ドールなしバージョンも!
ピンクと茶色のストライプ、可愛すぎです

{A6FB3491-5158-4CB2-9CD8-78102E0D0A6C}


左側は、中蓋が取れるので お出かけしない時は外してインテリアとしても使えるのです





はじめは正直
ペーパートランクと聞いて、あまり聞いた事なかったので 『ん?紙なの?!』とビックリと不安だったのですが、アンネコケットさんのHPでの一言、『ペーパートランク=安い その概念を捨ててください。』の熱い一言を信じて購入してみましたところ、良い意味で期待を裏切ってくれました!

アンネコケットさんの開発までの大変さと思いやりが詰まった一品だなぁと思いました。



{37A1A940-DE69-44BF-B6BD-8D2681D4A601}


イェーイ
セシルパシャッ


{0356F52D-8E99-4840-AE29-6D2DF90796DC}


癒しの場、ドレッサーの上に飾ってます


{CF42736B-7E58-4352-B54B-D1E298DBA3E2}


全体図

癒されすぎて興奮してます(ハスハス)笑

今回は、クローゼット型のトランクを購入させて頂いたので 次回はキャリー型のトランクもお願いしようかなって考えてます!(笑)

良いお買い物出来てよかったなー

一生大事にします






アンネコケットさんのHPです⤵︎⤵︎

ドールトランク専門店 anne coquet (アンネコケット)  http://annecoquet.theshop.jp







でわでわ







AD