++指痩せ方法++

Theme: ブログ 2011-09-04 10:20:04
こんにちは(*´∀`*)♪

さゃです!!!





1つ前の記事で、ダイエットについて書きましたが…





今回のテーマは《指痩せ》です(*´∀`*)





痩せたい部分ナンバー1っていう部分ではないですが、指が細くて綺麗になれるなら嬉しいですよね(*ymy*)





男性も、女性の手は結構見ているらしいですよっ(*´`*)♪

(※私のまわりの人だけだったらゴメンナサイ)





指痩せは長期間かかるらしいです(__;)

ただ、体重が落ちれば指が細くなるってケースが多いらしいです。

体質によって、体重が落ちても指が痩せない方もいるみたいですが...

あと、関節が太くなってしまっている方は骨の問題なので細くするのに限界があるらしい(;△;)





私の場合は、半年で体重-6㌔で、指は3号ダウンしました(*´`*)



目安は-5㌔痩せると指が1号分細くなるらしいですょ(*^^*)







指のむくみをとる為のマッサージ方法を紹介します(*ymy*)







指の付け根から指先にかけて片方の親指と人差し指でもう片方の指を挟みくるくる円を描くように優しくマッサージします★

これを全部の指3回繰り返します♪

※肌がデリケートな方はハンドクリームを塗りながらやることをオススメします♪



この①の方法は、お風呂に入って、血行がいいときにやるとさらに効果大です!!!





②半身浴をする際に、指にラップを巻いて半身浴(*´∀`*)

これは、あまり汗のかかない指にも汗をかいて細くなる効果があります♪





③指に力を入れて、ぐーぱーを10回繰り返します♪







こんな感じです(*´∀`*)

個人差はありますが、効果はあると思います(*^^*)





やってみて損はないと思いますので、興味ある方はぜひ試してみてください♪





お役にたてたら嬉しいです(*´`*)♪
AD

[PR]気になるキーワード