最近スクラッチしてないな… | ST-P's Only Loving Online games

最近スクラッチしてないな…

はい、ご無沙汰!SAYです。
ご無沙汰すぎてアレですね、
「知ってる人は知ってるが、知らない人は覚えてね♪」状態ですよね…

1ヶ月ですが、皆さんのPSO2はどんな感じでしょうか?
私は特になにもな感じです。
新マターが来たからチャチャっとやって、
職間の敵に対するバランスがドンドンひどくなってくな~って思ったくらいです。

SHになって敵が機敏になり、テク職が攻撃しづらくなったと言えば、
「1発で高威力で敵を一掃できるテク作りました!」と言い。
近接のうまい人が敵を瞬殺しちゃうよと言えば、
「攻撃を当てられない位置にしました!」と答える。

今のPSO2に対する批判の声はそんな感じになるのかなぁ?

私はそんな批判が当てはまるほどPSはないけどなw
それでも使用キャラが、
ガンナー>フォース>>>ブレイバー>>>>>>>>ハンター
こんな感じなのが、そういう事なのかなぁと… ねぇ。


マモレナカタ・・・

さて、なんだっけか… あぁ、守れなかったんだよ。
運営の粋な(?)計らいで、ファルスアームと本体がHP20倍だったと、
このゲームは1クエストで1体倒したではなく、
1クエストにいた人数分倒した事になっているとか前に言ってたから、
20倍大変どころじゃなかったんじゃないのか?

案の定、全鯖、本体戦にいけずという結果だったみたいですね。
その後アプロダには無残に横たわるアークス達の姿が多く載せられた…
そりゃ、いちたろうさんにあんなロビアク貰ったら使わない訳ないわw

はい次ちょっとグロいよ~




天井から落ちてきた看板に当たるいし子さんの図。
実際に合ってみるとわかりますが痛みもなにも解らないんですよね~この瞬間て、

え~と、いし子はDFはお留守番ですからシップ内にいたんです!!w
不信+斜め上向き目線でいい感じのやばい表情に。(縮小で潰れてますが)
てかアプロダにも同じ事してるのがあったw 考える事は一緒か~

あとは、男性の方の大の字になってるやつ、
あれでスカイダイビングを再現してるのがあった、アイディア無限大だね~。


新キャラ・新キャスト発表。
なんでニコ動って杉田さんがでると大喜びするの?w
ついにこの世界でも杉田さんとカッキーが出会ってしまった…


なんかアルフライラとかセクシービキニとかを、
全部が小さい子に着せるとヤヴァいとか記事にあったのでやってみたんだが…
…なにが?

書くこともそんなにないからこの辺で、 (どんな終わり方なんだ…)

( ゚Д゚)ノシ おやしゅ~


------------------------------------------------------------------------------

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

------------------------------------------------------------------------------