2016-08-12 15:46:40

モードネイビー トレンドヘアカラー

テーマ:ブログ
こんにちは、

恵比寿女子のキレイな髪をつくるサロンcarinoのおちゃめな店長、熊谷です。

お盆ですね、暑いですが、

皆さん夏を楽しんでますか?

私も来週から3日ずつお休みを頂きますので、

今回は真面目に、

キレーなヘアカラーのお話。

先日撮影したモデルさん。

この夏以降のトレンドカラー、
『モードネイビー』

{813AE924-8561-4A8B-9347-E5DB7195304F}



かっこいいっす。


ショートって個人的に好きなんですけど、
カワイイにせよ、カッコイイにせよ、
ショートにする方は
男性にうけるより、
同性目線で、オシャレ感がでてる方が、
圧倒的にニーズは高いんですよね。
(※結果異性にもモテる人は多いんですけど)

 
そんなオシャレ感という曖昧なものを、
表現するカラーがこちらのネイビー。

雑な言い方をするとこの色入れておけば、
オシャレに見えると思います。笑


というくらいモード感漂う、
『モードネイビー』

さらに、白い服を着ていると夏ぽいと思われがちな色ですが、ファッションが秋冬の色だと、めっちゃ秋冬っぽいという!

どの色でもそうだろう。。。

と思われた方!

違いますよ!

この深みがほんとにそうなんです。
通常オススメしてる夏に合うカラーは重たくないので、透明感が強めです。それに秋冬ファッションに合わせると色が抜けてきた時、若干浮いちゃうという事もあるんです。


なので、夏の中盤から、秋の始まりにももってこいのカラーなのです。



ぜひ皆さんチャレンジしてみて下さい!

{BD1A5783-5239-4CC4-B86A-DA873853B20D}










チャオψ(`∇´)ψ
 
熊谷の8月公休
 
2日(火) 
9日(火)
16日(火)〜18日(木)
22日(月)〜24日(水)
30日(火)店休日
 
carino
 
tel 0334630814
 
carino予約フォーム
こちら↓↓↓
 
 
 
 
熊谷誠太郎のfacebook
 
 

 

 

 

 

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kumaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。