娘のスリッパ | just on

just on

子育ての合間の 私のまさに「今」を写真に込めて

昨日 ちょうどデパート商品券の手持ちがあったので


切れてしまった化粧品を買いに


約2年ぶりに 立川伊勢丹に


上の娘を伴い 出かけてきました。




立川伊勢丹の1Fには 化粧品売り場と合わせて


私の大好きな Afternoon Tea が入っているのですが、


やっぱり ついつい寄り道。


ああいう売り場はいいですね。


1歩足を踏み入れるだけで 心躍ります♪




そこで いくつか趣味を兼ねた必要な品を選び、


さらに 娘と念入りに品物を見ていると、


娘サイズの かわいいスリッパを発見☆




just on-うさぎちゃんのスリッパ




私は自宅で 常にスリッパを履いているのですが、


ここ最近 2歳の娘が 私のスリッパを履くのが大好きで。


どうも 私の真似をしている様子。


合うサイズのかわいい子供用スリッパを


ずっと 探していたところだったのです。


でも 子供スリッパというと、 どうしてもキャラクター物ばかり。


アンパンマンあたりを選んであげれば、娘は大喜びでしょうが、


キャラクター物があまり好きではない わたし的には ちょっと。。。




で、娘も気に入ってくれそうで 尚且つ わたし的にも◎な


Afternoon Tea の 子供用スリッパを見つけて


即 お買い上げ 決定☆




just on-娘と私のスリッパ




いい買い物が できました♪♪