just on

子育ての合間の 私のまさに「今」を写真に込めて


テーマ:

もう10日ほど前に


春のバラはみーんな切り落として


次に備えていたんだけれど


私が見落としていた蕾が1つ。






just on-今期最後のバラ



あまりにもきれいで 


見つけた瞬間 私を幸せな気持ちにさせてくれました。






just on-今期最後のバラ2


まだまだ 次の季節にも会えるんだけど、


今期は この1輪が最後だと思うと


私は すごーく 淋しい。。。






just on-またね♪


また会いましょ♪ って


おすまし顔で 言われてる気がする。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ほーらね ほらね


満開じゃないのよ♪o(〃^▽^〃)o♪




育てている中で 一番気に入っているピエール・ドゥ・ロンサールだって

just on-一番気に入っているピエール・ドゥ・ロンサール





去年 ダンナに贈ってもらったバレリーナだって


just on-今年はすごいボリュームのバレリーナ





リビングから見えるアーチ型のフェンスにだって


just on-リビングから見える内庭はホワイトガーデンなのだ♪



just on-白に混じるアプリコット色がたまらない!



ほら ほら ほらっ♪





また1つ増えるのかと思うと


もうちっとも嬉しくない年齢だけど、


バラが満開の誕生日なら


悪くないような気にさせられる。


・・・これで 年が-1ずつされていく誕生日なら


文句なしで Happy Birthday☆  なんだけどなぁ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

just on-私の庭に咲く芍薬



今年は咲かないものと 思い込んでいた芍薬が咲きました。


去年の夏の終わりに 3種類の苗木を手に入れ


うち1つに いつの間にかつぼみが付いていました。



1年目のつぼみは 苗の充実のために


本当は 咲かせずに摘み取るべきらしいのですが


いざ摘み取るとなると なんだか不憫で。


だから ほんの数日 咲かせることを 


つい 選んでしまいました。



それにしても 芍薬って


美人の形容に使われるだけのことはある。


あらためて シミジミしちゃうほど きれい。


何て芸術的な自然美!


これを作ったのが 神様であるというなら


神様は 天才だと 思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。