すてきはっけん。

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ブログ。

いつも続かないんですよねぇ〜
ココに来るの。(¯―¯٥)

ま、でもたまにでも書けりゃいっか!



最近は、自分の甘さ?に凹みます。

なんでそんなにユルユルになったのか?
ま、元からなんだろうけど…
なんか気合いが入らんというか、なんというか…。

ぷっつり糸が切れちゃう感じ。
それも、1日で。
だめでしょ。ソレ。


なーんか上手く自分の頭と心が繋がってない感じ。
…て事は、自分とちゃんと向き合えてないって事なのかな。


「忙しい」って「心を亡くす」って書くやん。
ホンマその通りで、アワワ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ってなってる自分にハッと気づくのよね。


寝る前にリセットしようとしてるんだけど、1日の始まりがダメだわね。
ありゃダメだ。
まず、ソコ直そ!


って、今年入って何回思ってんだよ(・̆⍛・̆)


ホントいつも続かない…( ˃ ⌑ ˂ഃ )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ギャン泣き(((;꒪ꈊ꒪;)))




これほど親心苦しくなるもんないよねー。




3日間頑張ってみよう(ง •̀_•́)ง




おいらも早よ寝よ(꒪⌓꒪)💨
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ホンマにアカン!



ジム行きたい!




でも、行けない。



なら、鍛えなきゃ(ಠ .̫.̫ ಠ)





クヤジイ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。