Vo井上です。

今日から回胴の役員と合流です。
ハワイで一番人気のステーキハウス
ウルフギャングです。
この店は世界中にありますが、もとは世界一美味しいステーキハウスと言われるニューヨークのピータールーガーの出です。
私もニューヨークの本店に行ったことがありますが、最高に美味しい。
{C1337EDB-AA76-41AD-965D-4B8232BB3874}

超ラッキーなことがありました。
いつもはニューヨークにいるオーナーのウルフギャングさんが挨拶に来られました。
商売の成功者としてのパワーがもらえそうです。
{69CDC9F6-91C2-4667-A0BE-65411F89AF24}

一昨日はやはりハワイで大人気のクラッキンキッチンに行きました。
ここは手袋をして、辛いカニやエビなどの海鮮を食べます。
{2C13DB4C-5CA6-4AB3-9344-7CCD8236192E}

{EE0CC0A9-8D42-41DD-A7FB-32B8990339CA}

{9A600D62-6DCD-4A93-B625-E03708562943}

そして最後のデザートが面白い。
砂糖やシロップ、フルーツでアートを作っていきます。
{F076605E-FF75-468A-9B3F-2F810678F5CF}

{E745C3F5-B7AD-4F8A-AC49-781FAA7A969A}

{0054FB6D-18F6-42C2-97B8-FD9D002549CC}

{2FF24CE3-14CE-4EE9-9BDA-F22A4D8EB68B}

{F9EA7281-770A-4484-9230-09AC20D7E853}

{FDA88646-9C5C-4BF3-A82D-8296B57456FA}

{17E7D7C3-50B1-44F8-877C-6ADA9D2C2A2A}

アロハ、マハロです。

そしてゴルフ合宿ですからゴルフ場も。
ホアカレイです。合宿ですから当然フルバックですが7413ヤードあります。
ショートが247ヤード.こんな長いショート見たことがありません。
{5B8CD722-9833-480A-BB4F-2C058598446E}
コースはオアフ島で一番だと思います。
{A2AD63DF-1AC5-484C-AE86-426CFA952867}

{C940957C-C3A3-40E3-85D0-AFD9AF4556B9}

そして次の日はロイヤルハワイアン。
ここは超トリッキーですが、景色が凄い。
ジェラシックパークの撮影でも使われた所です。
{B64652BC-546E-4DAF-8B63-BBDE23F861A7}

{013B2906-CE35-470B-AD0E-409D69CA0FF2}

鷹の巣の練習生、かなちゃんも参加です。
今年女子プロテストを受けます。
{FB495234-98BA-4194-BF70-EE4E92C08D34}

240ヤード飛ばします。
スコアは何とか同点でした。
飛距離も何とか10〜20ヤード勝って男のメンツを保ちました。
かなちゃんが私のスイングを撮ってくれました。
{AD40579C-9B24-4B02-9006-EB6B59886045}

もう少しこちらにいます。(^ ^)