新車が納車されました。

テーマ:
  Vo  井上です。

新車が納車されました。

レクサスLS500hです。

レクサスができた当時からずっとレクサスを乗っています。
LS600hLを初代から乗っていますので広島ではトップクラスに早く納車してくれました。
{78B0A888-2C90-4403-9C35-BA08CB4084E7}

{6279481C-7AA6-4125-84B4-9076D87DE976}

左が4年間頑張ってくれた車です。
右が新車です。
{2E47D8A5-713E-42D8-82B9-102EEEFC7957}

今回はフルモデルチェンジです。
かなりスポーティーになってます。
{F13A7544-FC8E-4E4F-A51B-9A6F1D659231}

内装もガラッとかわりましたし、エンジン音もパワーも運転には遊び心満載です。

{3376EEFD-2260-4B2C-95E2-3C432C3F1CAB}

{7C1B9571-0FD0-4E11-8229-1376D52E0245}

今回は運転席にもマッサージ機能が付いています。
また、スポーティーになったのでコーナーのグリップ力が相当良くなりました。
ゴルフに行くのがまた楽になります。

AD

赤坂の河豚

テーマ:
  Vo  井上です。

今日は赤坂の河豚店で食事をしました。

超高級店らしいです。
白子焼きです。この大きさは珍しいですね。
上の飲み物はヒレ焼酎です。
{B22C9B25-0406-4D4A-868A-209992BBC091}

続いて皮焼き
{45E2D378-86CE-40C3-9C01-6F9B51575720}

河豚唐揚げこれもプリプリ
{CF93FEC9-682F-4AA6-B251-48E49D9FCEC1}
身の焼き
{208669A0-D8AB-4C25-BB50-A4E09FC97D05}

{84944262-C7BF-4864-BF7A-CE432E63C187}

鍋です。
{17F7312D-3B7B-4E43-A7D4-03CCD74B0F56}

沢山の白子を入れます。
{FE3360B2-318F-47F9-A61C-2F174956BB00}

最後は雑炊、これも白子入り
{2FFF7C83-3C91-4486-978E-4E28D20D4691}

デザート
{400E8658-722D-48C5-8282-DC754DE463BD}

最初のテッサは写真を撮るのを忘れました。

金額は?
いくらかわかりません。
私が払ってないから。
一人○万円らしい。

確かに美味しかった。

AD

チャリティーコンペ

テーマ:
  Vo  井上です。

先日、岡山で私がお世話になってる方が主催しているチャリティーコンペがありました。
今年で9回目の子供支援のゴルフコンペです。

今年は私の今一番のゴルフ仲間、元広島カープの前田智徳くんが参加してくれました。
{4B894FB1-DE5B-4159-95F6-352688E02B19}

チャリティーオークションにバットを出してくれて
なんと15万円がつきました。
しかもこのままではドンドン上がるので打ち止めにしました。

趣旨に賛同してくれて岡山まで来てくれました。
ゴルフはもう私より上手くなっています。

この日も一緒にバックからまわって77でした。
本人は不満でしたが4バーディーは流石です。

サインや写真責めでやはり人気は凄いですね。

そしてハートが凄くいい男です。


AD