コマ回し | SAY beads &クラフトバンド

SAY beads &クラフトバンド

日々の出来事などを書いています。

昨日は運動会の振替で、実家に来ていた甥っ子(4年生)とクラフトバンドでコマ作り。父(じじ)もやりたい!と作り出し、できた後はコマ回し大会。
{C9637085-E106-4F1F-8066-AF9B376DC73B}
面白いくらいにクルクル回ります。父と甥っ子とで競争してました。甥っ子より父の方が夢中になってましたよ(笑)

日曜日、大好きなママ友と新宿でイタリアン。次女の友達でもある娘さんがバイトしているお店です。とっても人気のあるお店のようで予約を入れてもらいました。すごくテキパキと働いていて、大人になったなぁ〜と思いました。美味しかった♪

ご飯を食べる前には、新宿の高島屋の中にある東急ハンズに付き合ってもらいました。
{E63BC194-C797-46D1-A531-F7B81125E277}
コズミックマーケット。見に行ってきました。関わらせて頂けただけで感謝です。
ママ友が色々と買ってくれていました。ありがとう😊私は、木でできたワンちゃんを買いましたよ。今日までやっています!