ワンちゃんかごバッグ | SAY beads &クラフトバンド

SAY beads &クラフトバンド

日々の出来事などを書いています。

長女が犬たちを連れて遊びに来ました。3匹もいると賑やかです。妹と甥っ子、じじ、ばばも犬たちを見にきたので、狭いリビングがギュウギュウでした(笑)
近所の公園にお散歩にも行きました。一番お兄さんのポメラニアンはリードを着けて。まだ外を歩くのが苦手な2匹はかごバッグに入って移動〜
{1ED50EE2-142D-420A-961D-506149526BE6}

このかごバッグ…お散歩にちょうど良さそうなので、長女にあげました。2匹で3キロくらいらしいのですが、クラフトバンドは丈夫なので、大丈夫そうですヽ(^o^)
キッチンに置いているエサを入れるかごも欲しいと言うので、ちょっと作ってみようかな、と思ってます。