TME社長の地域密着ブログ -53ページ目
<< 前のページへ最新 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53

ちょっとした共通点

実はハンカチ王子こと斎藤 佑樹 君。
生年月日とか、ちょびっとだけ共通点があるんです。
ほんと、めっちゃ勝手に思ってるだけなんですけどね笑

とりあえず笑顔(sax.)-さいとう君
生年月日は1988年6月6日で、現在22歳。一緒。
彼は野球推薦で早稲田実業高等学校に進学。
俺は、音楽(声楽)推薦で慶応義塾高等学校に進学しました。

実際に斎藤君が有名になったのは2006年、高3の時です。
かの有名な駒大苫小牧・田中将大(現・東北楽天GE)と投げ合った【延長15回決勝引き分け再試合】ですよね。
あの甲子園で、青いハンカチで汗を拭う姿が、マダムのハートを掴んだんでしょうか。とにかく一躍時の人となりましたよねー。
実はあの夏の都大会決勝(早実-日大三)を観戦しにいっていたのですが、彼がここまで有名になるとはね、思いもしませんでした。笑
そんでもって何者入りで、早稲田大学に進学。彼が光を浴びる大学生活を送る中、僕は塾生会館の地下でただひたすらにSaxを吹き散らしていました。笑

まあでもでも、彼は野球推薦で野球やってて、俺は音楽推薦で音楽やり続けてて、やりたい事にむかって進んでいたという事実はどちらも一緒だと思っています。
何よりの共通点はそこでありたい。

そんなこんなでもう大学も卒業です。
彼はプロ野球の世界へ、俺は音楽の世界へ突っ込んでいきます。
今は話にならないぐらい知名度に差がついていますが、
いつかは俺も…絶対に!
その気持ちだけは忘れないで、毎日邁進していきます!うおお!

しかし、やっぱり同世代の人間が活躍しているのは刺激になりますね。
音楽だけでなく、野球でも田中将大(楽天)、坂本勇人(巨人)、沢村賞・前田健太(広島)、沢村拓一(巨人)…
どんな業界だろうが、同世代には負けたくない!
そう思いながら、邁進!前進!がんばります!


とりあえず寝るとします笑
おやすみなさいまし。


生明尚記

モニター参上!

じゃじゃん!

とりあえず笑顔(sax.)-TV

デスクトップのモニターを買いました!
つっても、TVなんですけどね。笑

SHARPの【LC-26DZ3】!!
完全に見た目に釣られて買った感は否めませんが、、
LEDのライトの感じだったりがものすごい好きだったので!
やっぱいいですね、AQUOS!
ちなみに26インチなので、様々な作業が楽チンです♪

やる気倍増!今日も一日頑張ります!

お香のによい

お香の匂いが好きなのです。
現在バイト先のスタジオにてお香をたいています。
本当に心が落ち着きます…ええ時間やあ。
ちなみにたいているお香は…

とりあえず笑顔(sax.)-お香
【「かゆらぎ」の白檀(びゃくだん)】

です!
ええ匂い…何度も言うけど落ち着きますーー
白檀がいいんだろうね!

オススメのお香があったら教えてください!




しっかし、今日は冷えましたねーーーー
こりゃ寒いっすわ…
結局のところ防寒って何すりゃいいんですかね?
とりあえず俺は大学時代から【タートルネック君】と言われるぐらい
ハイネックばかり着ていますw
マフラーも好きなんで、首はめっちゃ守れてる気がするなー

腹もお肉が守ってくれてるんでね。

顔が寒いな…鼻まわりとか痛いときありますよねw
顔の防寒教えてください。。



そんな寒い中ですが、月末にどっかに旅行してやろうと検討中です。
韓国にいってK-POP、韓国のミュージックシーンに触れてくるものいいですね。
2泊3日でね。(さすがに無理だろw)
楽しみやー


まだまだお香をたき続けます!

まじかダルビッシュ

ダルビッシュ5億円!

【ダルビッシュ5億は1年契約 大リーグ挑戦見据え「勝負」】


http://www.j-cast.com/2011/01/07085116.html


いつ更改するのか心待ちにしていたのですが、圧巻ですね。
4年連続防御率1点台はさすがとしか言いようがないからなぁ…
1億7000万upも自然な流れですかなぁ。

音楽で年俸5億円いったひとって誰かしら。

小室哲哉、
桑田佳祐、B'z、クラスならありえるかなー

謹賀新年 大事なお知らせ



明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますo(^-^)o





激動の2010年も終わり、2011年まっしぐらであります。

2010年は人生の分岐点でした。ほんとに色々な事がありました。葛藤まみれだったかもしれません。でもそれも10月ぐらいから緩和され、自分の中でひとつ【軸】が通りましたね。「こうしたい」「ああしたい」、方向も太さも長さも全てバラバラだったベクトルが、少しずつまとまり始めてきました。まだまだ現在進行形ですが。

それが僕の中での【軸】です。



そういう方向に進んだのも、やはりまわりの支えがあってこそでした。

前にもblogで書きましたが、ほんとに俺は人の縁に恵まれていて、色んな人が支えてくれています。そんな中でも、やはり『親』という存在は絶大だなと、最近強く感じるわけです。今でも定期的に音楽に対する【意志】確認の場を設けてくれて、自分を見つめ直す事ができています。いつまでもそんな事をしているわけにはいきませんが、やはり親は絶大なのです。

応援してくれる皆のために、支えてくれる人のため、家族のために、自分のために、精一杯頑張るだけです。



そういえば、年末に改名しました。芸名ですけど。



【生明尚記(あざみ なおき)】



になりました。心機一転、頑張ります!

2011年は、大きな目的に向かって、目標をひとつひとつ達成していければなぁと思います。



------------------------

さて!いきなりですが、、



バンド始動!!

2011年1月、バンド

【エソラビト】

の活動を開始します!



とりあえず笑顔(sax.)-エソラビト
(撮影:新ちゃん)


メンバー

菜々子(ボーカル)

http://ameblo.jp/nanakonohimegoto/

池上“ジョジョ”幸太朗(ギター)

http://ameblo.jp/aggressive-cactus/


藤村 和馬(ベース)

http://ameblo.jp/kazmax0428/

生明 尚記(サックス)

http://ameblo.jp/saxazami/
http://blog.goo.ne.jp/cherry_wheedling/

三枝 伸太郎(ピアノ)

http://shintaromieda.jugem.jp/



プロデューサーH・I(元Sony Music)





全国チェーンの大手スーパー、デベロッパーにてライブツアー予定!

バンドメンバー各々のキャラクターを生かした番組出演(紙媒体なども)やイベントも予定しております!



メジャーに向けて活動開始です!うしゃー!





そしてそして、3月6日(日)に「Nanako」→「エソラビト」ワンマンライブがあります。

皆さんご存知だと思いますが、元々ボーカルの「Nanako」さんがシンガーソングライターとして音楽活動をしていたわけで、

その日はシンガーソングライター「Nanako」がバンド「エソラビト」に生まれ変わる日、ライブになります。





2011年3月6日(日)

Nanako→エソラビト

ワンマンライブ!

Special Thanks to YOU★ すぺしゃる

LIVE GATE TOKYO@Ebisu

Open16:30 / Start17:00

Adv. 2,500yen / Door 3,000yen

1Drink 500yen





皆さんにみてほしいライブです!

ポップなNanakoサウンドに、メンバーひとりひとりが繰り出す色、味が加わり、キャッチーな音楽を目指します。まだまだ動きたてですが、皆様の心に響くような演奏を目指し、お披露目までしっかりじっくり地固めです!





ほんとにほんとに、よろしくお願いしますm(__)m

今年もいい1年になりますように!



2011.1.1

生明尚記

過去のblog

過去のblogはコチラ

http://blog.goo.ne.jp/cherry_wheedling

です!
<< 前のページへ最新 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53