30歳になりました。

テーマ:
先日30歳になりました。
誕生日当日は、仕事をさせて頂いていましたが、終わった後にご一緒させて頂いた方々にお祝いしてもらいました!!

大人数の仕事の日に誕生日が重なるというのは、正直嬉しいことです笑

{648BE7BF-F8A5-422E-92C5-99E22903BA45}

ここ3日間ですが、とても素敵な仕事を沢山させて頂きました。またご報告させて頂くと思います。
AD

久々横浜

テーマ:
今日は久し振りに横浜で演奏でした。

横浜といえば家系ラーメン総本山吉村家。最初、まー普通じゃんって思いましたが、気付いたらハマってました笑

あの店めちゃめちゃ並んでるように見せかけて、お店の回転を10人ずつくらいで回しているので、意外とすぐ入れます。



話は変わりまして、iRealというカラオケ伴奏アプリ、最近その伴奏をバックに録音してプレイバック出来るようになってたので、とても練習が捗っております。ここ最近ははしり過ぎないようにテンポ感を気にして練習してます。Rich Perryみたいに余裕で懐の深そうな演奏を目指してるんですが、果たして成果は出てるのか…


3月28日、新宿ポルカドッツでのライブ、宜しくお願い致します!
AD