2ndアルバム( ^ω^ )

テーマ:
2ndアルバムのレコーディングが終わってしまって、ちょっとさみしい!)^o^(

ライブやリハの合間に、少しずつ曲を書いたり、想像を膨らませたり。



妄想し過ぎてベット入ってるのに朝になってたり。

{D7B62715-1164-4979-8DC5-DF5115B12609}

終わりかけの桜
これはわりと咲いてるか!儚くて綺麗や………

全然話飛ぶが

アクセサリーとか買うの凄く好き。

髪縛るからシュシュも好きで、
新宿によくいるってのもあるんだけど


週1くらいで帰り道や行く途中に、新宿サブナードのAnge(アンジュ?)ていうアクセサリー屋さんで小物見てます笑

アクセサリー屋さんで色々見てると凄い心が落ち着く。。買う予定無くても散々みて何も買わないで帰ったりしてます笑


ついつい、自己満足で今回のアルバムのイメージなシュシュに手がのびちゃいました笑


{272625D6-B8E2-437F-9492-D2A447822269}
このクオリティで1000円でやす!


2ndアルバムは、アルバムのコンセプトがとてもはっきりしていて、

1stに引き続き、曲も全てオリジナル曲、キャッチーさもありながら毒も盛ってる曲や、綺麗な曲もあるし

曲自体、アルバム自体を、 


どんな風にしようかなって夢の中でも考えてるw毎日がとても楽しかった!

別に売れ線を狙っているわけでも無く、悪く言えば、全体としてはキャッチーには欠けると思うんです。

歌も一曲もないし、

サックス知らない人とか、
ジャスとかインストをあまり聞かない方が聞いたら
「はい?なんすか?」

となると思います笑

でも

これが米澤美玖です!
っていうアルバムにしたつもりでいるので、それを皆様が少しでも聞いてくれたら、嬉しいなって思うんです。 


これは、とても大事な事だと思う。


レコーディングが終わったら

少しはほっとするのかなとか、思っていたんですけど、

全然そんな事なくて、寧ろ新曲書き始めちゃうという
 
練習の為にスタジオ入ったのに曲作りになてしまう笑

{C0B36D96-74C9-417D-8BC6-144C9E9A0FA4}

1人で練習する時は取った時間の半分は
部屋を暗くしてライブの本番の時のシチュエーションに似せるんだけどwww

この部屋は窓があって明るかったから気持ちよかった🌞


2ndアルバム.楽しみにしてて下さいね✨

ライブ情報✨


アルバムの新曲をこのライブで解禁します!!!

2017.5/10


米澤美玖Birthday Live ~Memorial Party~at 渋谷JZ brat

メンバー

米澤美玖(Sax.)

小川悦司(Gt.)

青柳誠(Key)

グレッグ・リー(Bs.)

平山恵勇(Dr.)

スペシャルゲスト

高澤綾(Tp)


Open 17:30

1st Start 19:30

2nd Start 21:00

Live System

入替なし 予約¥4,000 当日¥4,500

ご予約はJZ Brat ホームページ

http://www.jzbrat.com


または電話


03-5728-0168

(平日15:00-21:00)

【豪華メンバーとの生誕祭ライブ!特別にハッピーな夜をあなたと共に!!若手女性ジャズサックス奏者・米澤美玖がベテランプレイヤーを従え、またトランペットに今注目の高澤綾をゲストに迎え特別なライブをお届けします。お見逃しなく!! 】



是非、皆様のご来場をお待ちしております!!


おやすみ😴

AD