♪四谷の千枚田 | L'oiseau Bleu hiromiサクソフォーン教室

L'oiseau Bleu hiromiサクソフォーン教室

岡崎市丸山町にあるサクソフォーン教室です。
教室のこと、演奏会のこと、日々のあれこれ!を綴っています。
サクソフォーン(サックス)はキッズ〜シニアまで生涯学習に最適です!!
♪教室詳細についてはブログ内よりご覧ください♪

夏休み前なのにもう夏休み真っ只中の景色です!
新城市?かな??にある四谷の千枚田の風景です。

{9A46D728-01EF-47F1-BA49-8FF36BDE81DA}

世の中に素敵な景色はたくさんありますが、
日本の農村の風景というのはとっても落ち着きます。

{B821951D-35C0-49B7-B4F3-CE459C2BA6E6}

農作業をされていた方が「上から見る景色も綺麗だから、せっかくだから見ていってね」と声をかけて下さったので見てきました。 

{F7489638-2614-4FFF-9358-18D65BCF5BC3}

静かな時間がゆっくり過ぎていく景色でした。

夕陽の頃に見るとまた違った素敵な景色なんだろうなと思います。



鶯(うぐいす)の声がよく聞こえましたよ。