おはようございます!

 

 

 

美・シュエット

 

マヤ暦&気学鑑定

 

鈴木 佑実です

 


{6E878CDF-DA5B-4821-8D68-16190199F839}


 

 

不安定なお天気が全国的に続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

毎日お天気が変わるように、宇宙からのエネルギーも毎日違います。“良いこと・悪いことが起こる”という判断ではなく、エネルギーの特徴を捉えて、どう動いていくか?がとても重要になります。

エネルギーは毎日違いますが、マヤ暦(ツォルキン)を読み解くと、4日ごと、13日ごと、52日ごと、260日ごと……とエネルギーに特徴があるのです。

今日はこの4日ごとのエネルギーの切り替わりのタイミング。

 

 

今日から4日間エネルギーが変わります!

 

 



KIN065〜KIN068

7月27日〜7月30日

4日間のエネルギー

 

・積み重ね

 

・目上の引き立て

 

・理想へ向かうこと

 

・繰り返が大切

 

・昇進

 

 

 

 

7月27日からの4日間は、「昇進・出世」を意味するエネルギーが流れる!

今日からの4日間は、「目上・有識者の意見尊重」「大を積んで小となす」「積み重ね」を意味するエネルギーが宇宙から流れてきます。

 

この期間は、仕事・趣味・貯金・人間関係すべて“コツコツ”と積み重ねてきたことが日の目を見るときなのです。

 

もちろん、今までの積み重ねがない方は、結果もそれなりですし、しっかりと積み重ねができている人は、上司や目上の人の引き立てを受けやすいときでもあるのです。

できていないかも……という方も大丈夫! 素直な気持ちで、目上の人の意見やアドバイスを聞きましょう。

 

そしてあれこれ手を出すのではなく1つに絞り、今日からでもコツコツやり続けてみましょう。“積み重ねる生き方”を意識することで、宇宙の後押しが得られます。

 

 

 

 




 

今日のエネルギー

KIN065

赤い蛇 赤い空歩く人

音13

 



 

 

7月27日の“音”・・・“音13”

 

今日は、“赤い空歩く人の13日間の13日目”の“音13”となります。“音13”は、「耐え忍ぶ」「器用にこなす」「迷い」「宇宙につながる」「集大成」などのテーマがあります。

 

つまり、“音13”の今日は、“赤い空歩く人の13日間”の「集大成」の日。この13日間のテーマでもあった「人のために何ができるか?を考えて行動する」に対し、皆さんはどのように動いてきましたか?

 

1つでも「人のために」と意識して動いてきた方は、宇宙はすでに味方してくれています。まだできていない方は、今日「人のために何ができるか?」を意識して行動してみましょう!

 

今日は自分で想像もしない予期せぬ出来事も起こりやすい日ですので、ぜひこのテーマを意識して自分のエゴを外し、人のために誠意を持って行動してみましょうね。

 




 

7月27日を司るエネルギー・・・“赤い蛇”

“赤い蛇”は、「血と情熱」「コントロールの力」「真実を暴く」「エネルギッシュ」「本能性」「細やかな神経」「気遣い」などのキーワードがあります。

 

今日を司るエネルギーに、努力で才能が開花する“赤い蛇”のエネルギーが流れていますので、自分自身でいかに努力して自己鍛錬していくか、が問われます。

 

今日は、どんなことでも、自分がやると決めたことに、情熱を持ち、努力する姿勢に宇宙は味方してくれます。コツコツ積み重ね、努力することで、宇宙はあなたの夢を叶えようと後押ししてくれるのです。

 

また、どなたも物事を主観的に見られるエネルギーの影響を受けますので、人の悲哀を考え、人の立場に立つことを心がけましょう。ぜひ、人のために時間を作りましょうね。

 

 

 

 

今日は

 

人の悲哀を考え、

 

人の為の時間を作りましょう

 

良くも悪くもハマりやすい時

 

 

 

 

最後までお読みくださり

 

ありがとうございました!

 

今日も宇宙のエネルギーを味方につけて、

 

ご機嫌な1日をお過ごしくださいね!