ディシラのヘアやボディものの香りが昔から大好きで、
(リニュで少しずつ変わってはいますが)

他に使うものがたくさんあって笑
しばらく離れていたんですが
こんな魅力的なキットがあったので
考える前に買っちゃってました好



ボディーウォッシュ 150ml
ボディーリンス 80g
ボディーミルク 100ml

のセットで¥3700(税抜)

いちばん使ってみたかったのが
真ん中のボディーリンス!

お風呂を出る前に肌が濡れた状態でつけるタイプのトリートメントです。

ベタつかずにつるんとした肌に整えてくれるので
色々つけるのには重いな〜という夏にも使いやすいの。

もちろんそれだと保湿が物足りない時は
ボディミルクを足せば完璧キラキラ


上質なブルガリアンローズの香りが気分を和らげてくれるだけじゃなく、
後肌もハリが出てうっとりするほどなめらか赤薔薇


このキット4月21日限定発売だったらしいのですが
まだ残ってるところはけっこう残ってるみたい。
少量ずつですが一通り試せるので、ディシラの香りにどっぷり浸りたい方はぜひハート


ちなみにディシラのボディワークスシリーズは
ボディパウダーも絶品ですよ音符