◇◇暑いのに秋やん!◇◇ | ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

キャンディ・ポットファミリーの日々の嬉しいこと・楽しいこと・そうでないこと・・・色んな出来事を残します(*^_^*)

昨日はせんかったのに、


今日はした!


それもパート帰り。


ええ匂い( ̄▽+ ̄*)


好きな匂い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{038529EB-451A-4295-A2CA-D9A09A3B1A58}

金木犀〜♪


もう咲いてるやん!


暑いのに秋やん!!


昨日は沢山の白い蕾やったのになぁ。


しばらく匂いに癒されながらの通勤になるわぁ。


今日は休みやけどね( ´艸`)






昨日の夜に食べたもんは、お酢入り納豆と、

{E5C8D60F-18ED-48F8-B8A0-CCE621B769AD}

焼き野菜2種〜♪


滋賀のおばさんが送ってくれたかぼちゃとじゃが芋。


オーブンのマニュアル料理本には30分漬けると書いてあってけど、


大雑把流の私は刷毛で塗り、塩胡椒をした(°∀°)b 


簡単サイコ〜о(ж>▽<)y ☆


美味し(`・ω・´)



{9A9F0EBC-7FD4-47AC-83BA-D6D57D457638}

焼き鯖〜すだち添え〜♪


これも美味し(`・ω・´)






パートから帰宅して食べたんは、

{0C44EAC6-B1D0-492B-9604-5AD94A287346}

コストコの安納芋のケーキとアイスコーヒー♪


これも美味かったぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





さて、長男を起こしまひょ(`・ω・´)ゞ