信楽 澤善幸せ創造館のブログ

紫香楽宮造営1270年の歴史と自然豊かな観光の街、滋賀・信楽で年中【食す】【遊ぶ】【買う】【泊】って【楽しむ】場をご用意、チーム澤善でその日が《一生に残る記念日》となるよう、大切な家族や仲間との『ありがとう!おめでとう!大好き!』を応援します!

毎度おおきにm(__)m  村井ですd=(^o^)=b

今日は毎週火曜日15時すぎに、澤善に来てくれる宅配パン屋さんを紹介しますパン

色々美味しそうなパンを 綺麗に並べていて「何にしようかなぁ」と選ぶのも楽しいですよつながるうさぎ

毎回何やら変わったパンがあり迷ってしまいますウインク
何にしようかなぁ
今回はこのパンにしました!!

美味しそうやろ音譜 きっと美味しいでカナヘイハート

遅くなりましたがこちらがハニーベーカリーのお兄さんですカナヘイきらきら

いつもニコニコとめっちゃ話しやすいお兄さんです(^-^)v
だからついつい買ってしまいます(^_^ゞ

ちなみに女将は 「よもぎパン」の大ファンですハート
毎週火曜日15時すぎ宅配パン屋さん のぞきに来て下さいとびだすうさぎ2

SKR新車両デビューのお祝いで 3月末まで すべてのたぬきバーガーにチーズイン サービスしています!!

たぬきバーガー食べに来てねd=(^o^)=b








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。