信楽 澤善幸せ創造館のブログ

紫香楽宮造営1270年の歴史と自然豊かな観光の街、滋賀・信楽で年中【食す】【遊ぶ】【買う】【泊】って【楽しむ】場をご用意、チーム澤善でその日が《一生に残る記念日》となるよう、大切な家族や仲間との『ありがとう!おめでとう!大好き!』を応援します!


テーマ:
{BE4FAB55-5B63-4838-84FB-A2C31F2FC9DF:01}

女将の澤です。

おいでやす❗️
澤善幸せ創造館に!

{B8CED52D-430B-43B9-AD64-2E90E1A6898E:01}

お笑い人気コンビのアジアンさんです。
CBCテレビの取材で、のぼり窯は宗さん、お食事は女将が紹介させてもらいました。

えらいのぼり窯長いなぁー。
宗さんのいつもの名調子でしゃべってるなぁ!
お食事館で落ちつかなく待っていたら、来たぁー。

おいでやすぅ❗️

ここに来てもろたら、やっぱりしゃも食べてもらわな。
アジアンさん、近江しゃものすき焼きどうですか!
名古屋コーチンに負けへんでー!

おぉ!そうですか!
そしたらそれを。

{922001DC-019C-461D-8DA9-3957379E2B97:01}

平飼いで140日育てますんで筋肉質ですねん。
ほんま、うっまぁ❗️
プリ プリですわ。
ご飯も美味しい!
お母さん、おかわりできますか?
後で玉子かけご飯しようっと。
{6CD59906-EF31-43D0-BE3A-C01BAE961971:01}

さすが馬場園さん、ご飯一口食べた瞬間のコメントでした。

チョット女将もしゃべりすぎたかなぁ?

ほとんどカットで女将の出番はないかも⁈
9月20日朝9時25分の放送です。
皆、みてやー!

お知らせ
澤善幸せ応援コンサート、ハロウィン祭りにミホ美学院の和太鼓さんが午前の部に演奏してくれはります。
10月13日月曜日お楽しみに❗️



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

山里やきもの小街☆澤善 幸せ創造館♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。