こんにちは☆

大西愛菜です☆

今日もありがとうございました◎


今日のテーマは、「○○の代わりは○○」でした♪


みなさんから、あれがないときはこれを代用・・・といろいろ教えていただきました◎

あと、テーマがある日は、「テーマがあるんですね!」と驚きの声も(笑)

土曜日は、フリーやテーマがアトランダムにきています!

またビックリしてくださいね!(笑)


そして、ゲストは、シンガーソングライターの犬丸翔太郎さんがお越しくださいました!

京阪萱島駅から徒歩約1分のところにあります、家族葬ホール「クオーレ萱島」でオープニングイベントが開催されます!

開催は、19日(土)と20日(日)です。

スタンプラリーや来館プレゼント、大抽選会など、イベント盛り沢山!

犬丸さんのミニライブは、19日(土)の午後1時から◎

9月3日(日)には、アルカスホールでワンマンライブをされるとのことでした◎

 




それでは最後に、お祭りシーズン、花火のイラストを描いてみました◎





来週もよろしくお願いします☆☆☆

またお耳にかかりましょ~う☆☆☆



AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る