150回目!

今日もお付き合い頂きありがとうございました!

聞けなかった~な方も、こんにちは。

うらちゃんこと、北浦カナですやぎ座


今日は祝日、山の日富士山

そして、150回目の放送!!

昨日のピンチヒッターからの、2日続けての登場。

やー、金曜日、落ち着きますね(笑)

大きく番組が異なるわけではないんですが…不思議なものですキラキラ


さて、今日は祝日だからか、いつもよりたっくさんの

リクエスト&メッセージをお寄せ頂きましたラブラブ!

全てをゆっくりお届け、ご紹介する時間がないのが悔しい・・・!

でも、放送でご紹介出来ていない部分もしっかり読ませて頂いてますっ目


メッセージテーマは「ライブ」でしたが、

生放送もまさにライブ!!

録音には録音の良さ、生には生の良さ!!

わちゃわちゃしたり噛んじゃったりも多いですが・・・それも生ならでは、ですね(笑)


それでは今日はこの辺で!

また来週、元気にお耳にかかりましょう~パー

AD

コメント(2)