初☆ピンチヒッター!!

テーマ:

皆さん、こんにちは音譜

さわやかワイド82.4!金曜日担当の

うらちゃんこと北浦カナですやぎ座


今日は初の!ピンチヒッター!!

やー、なんか緊張しました…!!ショック!

でもなんとか代役を務め上げられて良かったです♪


しかーし、それで安心してはダメダメ。

明日は、金曜日。そう、2日連続の登場なのですグッド!

しかも明日は祝日。山の日。

と、いうことで普段お仕事だけど今日は休み!

なーんて方からもメッセージ来るかな?と、楽しみにしていますニコニコ


ちなみに、今日のテーマは、「プチ贅沢

番組の中でちらっと、2日連続の放送なので、

明日頑張るために今日プチ贅沢するか。

明日無事にやり遂げてからプチ贅沢するか?

なんてお話していましたが…。

明日しっかりやり遂げてからささやかな贅沢したいと思います!

贅沢の内容は…考え中!でも、おそらく、確実に食べものです!!(笑)


今日もたくさんのリクエスト&メッセージ、ありがとうございましたキラキラ


それでは今日はこの辺で。

また明日~パー

AD