今日もお付き合いいただきありがとうございました!

聞けなかった~な方もこんにちは。

うらちゃんこと北浦カナですやぎ座


今日のテーマは「熱くなるとき

先週の金曜日、お仕事終わりにプロレスを観戦してきました!

本格的なリングでのプロレスを見たのは生まれて初めてでした目

テレビなどで見るのとはやはり迫力が違いますね!

熱い試合、見ごたえがありましたグー

そして土・日には、守口市だんじり祭が行われました!

私も日曜に司会として参加させていただきましたが、

いつもながら暑い&熱い!!晴れ

会場内がエネルギーに溢れていましたDASH!

いや~、どちらも熱くなりました!楽しかったです!!


皆さんからも色んなメッセージいただきました!

野球や相撲などのスポーツ観戦、音楽フェス、ゲームにバイキング、釣りetc.

鳩の鳴き声論争なんかもありましたね~にひひ

今日もとっても楽しくご紹介させていただきました。

沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございましたキラキラ


ではでは今日はこの辺で。

また来週お耳にかかりましょう~パー

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)