癒されるぅっ

 こんにちは☆大西愛菜です☆

 

今日もありがとうございました☆

 


 

 

久々のテーマ「癒しのひととき」。

 

あ~癒されるわぁ~・・・ということを教えてもらいました◎

 


 

 

そして、今日は朝雨が降っていたので、雨に関する曲のリクエストや、

 

明日は母の日ということで、感謝の気持ちを伝えるような曲のリクエストが

 

多かった印象もあります。

 


 

 

また来週も、たくさんのリクエストとメッセージお待ちしています◎

 


 

 

そして、林ちゃんのさわやかリポートは「第11回守口市だんじり祭 前夜祭」についてでした◎

 

地球戦士ゼロスショーや盆踊り大会やコンテストなどもあります!

 

そして明日当日はだんじり曳行など盛りだくさん◎

 

くわしくは、林ちゃんのブログをチェックです♪

 


 

 

それでは、また来週、お耳にかかりましょう☆☆☆

AD