酸っぱい!!

今日もお付き合い頂きありがとうございました!

聞けなかった~な方もこんにちは。

うらちゃんこと北浦カナですやぎ座


今日のテーマは酸っぱい

辛いものはちょっと苦手な私ですが、酸っぱいものは好きですラブラブ

そんな酸っぱい好きが酸っぱいをテーマに番組を進めたところ…

めっちゃ酸っぱいもの食べたくなって、番組後に干し梅を買いに行きました(笑)

疲れた体に甘酸っぱい干し梅、すごく美味しかったです音譜

梅干し以外にも、お酢やみかん・檸檬などの柑橘類。

食べ物以外にも甘酸っぱい思い出…なんてメッセージもありましたねラブラブ!

今日も沢山のメッセージ&リクエスト、ありがとうございました手紙


また、今日は全日本プロレスの諏訪魔さん、青木篤志さんのお二方が

スタジオにゲストとしてお越しくださいました!



(写真右側が諏訪魔さん、真ん中が青木さんです)

この日午後6時30分から守口市民体育館で行われる、

全日本プロレスの「超力!2017スーパーパワーシリーズ」の開幕戦に

出場するため守口に来られていたお二人ですが…。

いやー、さすがの体格の良さ!なんだかスタジオがいつもより

小さく見えた気がしました目

大暴れする!と仰っていたので、

今日はきっと熱い試合を見せてくれることでしょう…!!

最後にカメラ目線でパチリカメラ



ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で。

また来週です~パー

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(4)