迷う…!

今日もお付き合い頂きありがとうございました!

聞けなかった~な方もこんにちは。

うらちゃんこと北浦カナですやぎ座

今日のテーマは、「いつも迷うこと

日常生活で色んなことに迷いまくりの優柔不断な私。

お寄せいただいた色んな迷うエピソード、

めっちゃ頷きながらご紹介させていただきましたにひひ

私、即決派です!なんてリスナーさんもちらほらいらっしゃいました。

いやー、尊敬します!

私もここぞという時は、迷わずバシっと決めなきゃですね!グー

今日も沢山のリクエスト&メッセージ手紙

ありがとうございました~音譜


最後に、今日番組内でちょこっとお話しました桃町緑道公園!

散歩しつつ携帯でちょこっと写真も撮ってきましたよカメラ



携帯で撮ったからめっちゃ縦長…あせる

桃町緑道公園は大阪みどりの百選にも選ばれた場所なんです!

場所は地下鉄谷町線守口駅のすぐそばキラキラ

行ったのは先週金曜の放送終了後だったので、

葉桜になり始めていましたが、まだまだ楽しめましたニコニコ

風が強かったので、時折見事な花吹雪が起っていましたDASH!



この写真がなんとなくお気に入り☆



巣箱発見!鳥さん来るのかな?目



桜以外にもありましたよ!

とってもキレイな濃いピンクのお花が可愛かったですコスモス

でもこのお花、名前が分からなくて汗

調べてみたところ、菊桃っぽい!合ってるかな??

春のお散歩、満喫しました~チョキ


それでは今日はこの辺で!

また来週です~

AD

コメント(4)