べいべですっ♪

みなさん、こんにちは~ヾ(@^(∞)^@)ノ

ナウでヤングなみやけっちべいべですきらきら!!

今日も番組にお付き合いいただき

ありがとうございましたっハート


いつもは月末にやるのが定番なんだけど・・・

不意打ちでの気まぐれクイズ笑う(笑)


この3ヶ所の中から

べいべが、さくら写真を撮った枚数が1番多かった

場所はどこでしょうかビックリ

という問題でしたはて?


①守口市 大枝公園

②門真市 三ツ島 砂子水路

③門真市 さくらひろば


正解は・・・・・・・・・・

②の砂子水路でした~くす玉


ふふふふうふふ

今回はなかなか難しかったでしょおんぷ

いつも、ほとんど全員正解の簡単クイズ

ばっかりやけんね(;^ω^A


ちなみに、砂子水路と大枝公園は

それぞれ約500枚ずつぐらいで

なんと!!たった10枚差で

砂子水路の方が多かったという結果でしたドラの手


だけど、この春は例年より多く

さくらの写真を撮ることができて良かったばいペーパー


ほんで。

今日は、元ハナコのパーソナリティで

活動写真弁士の大森くみこちゃんが

ゲストで来てくれましたよ~よっ

楽しかった(●´ω`●)ゞ

あ、くみちゃんのイベントのチラシ

ハナコにありますけんマイク






ではでは、また来週ばーいj




AD

コメント(4)