2回目☆

 

みなさんこんにちは~♪大西愛菜です☆

 

今日もさわやかワイド82.4土曜日にお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

たくさんのリクエストとメッセージうれしかったです◎ありがとうございます!

 


 

 

今日のりんちゃんのさわやかリポートは、守口市駅前の手作り市&フリーマーケット×LIVEでした♪

 

手編みの帽子やレジン小物やプラモデル販売など、バラエティにとんだ、そして、幅広い世代のお店があったようです。楽しそうな雰囲気が伝わって来ました♪

 

ちかなーずのお2人もいらっしゃいましたね!

 

とっても盛り上がっておりました!

 


 

 

そして、さわやかワイド82.4土曜日を私、大西愛菜が担当しまして、記念すべき初ゲストの方がお越し下さいました!

 

演歌歌手の中尾登さんです!

 


 

 

「笑顔」、そして、デビュー曲「男みち」という楽曲についてお話くださいました。

 


 

 

腹式呼吸についても教えていただきました!ありがとうございました!

 


 

 

それでは、みなさん来週もよろしくお願いします!

 


 

 
AD