春はまだか…!

連日まだまだ朝晩寒くて、春はまだか…!

と、いい続けている今日この頃です…汗


今日もお付き合い頂きありがとうございました!

聞けなかった~な方もこんにちは。

うらちゃんこと北浦カナですやぎ座


番組でもお話していましたが、4月第一週の金曜日から、

さわやかワイド82.4!金曜日にお引越しすることになりました!

ちょっとややこしいんですが、私の土曜日の放送、最終回は4/1ビックリマーク

あと2回のさわやかワイド82.4!土曜日の放送、是非お付き合いくださいね。

そしてもちろん、金曜日に移っても引き続き

お付き合いいただければとっても嬉しいですニコニコ


さてさて今日のテーマは「危機一髪」

朝、家を出るとき携帯も財布も家の鍵も持たずに出発。

すぐに気付いて引き返しましたが、危なかったー!!

今日の夜は相方さんが実家に帰るため、

完全に路頭に迷うところでした…叫び

回避できて良かったですが、よくもまぁ大事なもの

そんなに忘れたな、と自分で自分にびっくりですショック!

皆さんもお気をつけ下さい…あせる


それから今日は、

大阪大学法律相談部の森松克浩さん、阿原絃太郎さん

のお二人がスタジオにゲスト出演して下さいました!

3/20(祝)午前10時から午後2時まで大阪大学中之島センターで開催される、

「春季無料法律相談」についてお話を伺いました。

法律相談部の皆さんが民事関係の法律相談に乗ってくださるとのことです!

民事関係でお悩みをお持ちの方は、ぜひ足を運んでみて下さいね。

来てくださったお二人とパシャリカメラ



ありがとうございました!


最後に今日はりんちゃんのリポートも2回ありましたカラオケ

詳しくはスタッフブログをチェックして下さいね~!!


ではでは今日はこの辺で。

また来週お耳にかかりましょう~パー

AD

コメント(2)