こんにちは晴れ

事務所にホワイトデーのお返しの

お菓子が溢れていてご機嫌ですドキドキ

藤本理香です星


今日の番組のメッセージテーマは

「便利なシステム・サービス」でした


聞いてくださった皆さま

今日もありがとうございましたしっぽフリフリ


そして

番組内でもご報告いたしましたが、

結婚につき3月末をもって

さわやかワイド82・4のパーソナリティーを

降板させて頂くことになりました


たくさんのお祝いメッセージを頂き、

時間の兼ね合いで番組内では

全てご紹介することは叶いませんでしたが


1通1通噛みしめながら読ませて頂きました

本当にありがとうございますニコニコ


藤本理香がお送りする

さわやかワイド82・4はあと2回!!

元気に楽しく放送したいと思いますので

お付き合いよろしくお願いいたします


それではまた来週です~パーアップ



AD