倉田かなです♪

布小物大好きおんぷ 倉田かなですらぶ2
 
いつも番組におつきあいいただき、ありがとうございますラブラブ
 

プラザde朝市門真もん


プラザde朝市門真もん

門真市民プラザで
毎月第2日曜日の午前10時~午後1時30分に開催されている
「プラザde朝市 門真もん」。
いつも賑わってますね~ビックリ♡

プラザde朝市門真もん
 
2月12日(日)は、
「かなぐっず」で久しぶりに出店させていただきましたむふ
お越しくださった皆さま、ありがとうございましたぽけ~
 

プラザde朝市門真もん
 
藤田明美さんは「ロビーコンサート」に
”び~ず”のメンバーとして出演音譜
さわやかな歌声がロビーに響いていましたよよっ
”かなぐっず”も気に入っていただき、ありがとうございますにへ
 
 
 
また出店したいですハート
その前にせっせと作品を作らなきゃね~GOOD

 

 


お電話のコーナー「おはようさん」では、
3月26日(日)に開催される
「滝井・さつき小学校 さよならオープンキャンパス」について、
実行委員長のさたけさんにお話を伺いました電話
卒業生でなくても地元のみんなが楽しめるイベントとなるようですわくわく
楽しみですね~ビックリ♡
 

 
 
 
「もりかど 行ってみよっかな♪」は
 
もり吉づくり
 
可愛いシンボルキャラクター「もり吉」づくりを紹介キラキラ
 

もり吉づくり
 
講師は手芸愛好家の安川 久美(やすかわ くみ)先生です(写真左)ハート
 
この講座は3ヶ所で開講。
東部コミュニティセンター(1月23日~25日)
北部コミュニティセンター(1月30日~2月1日)
中央コミュニティセンター(2月6日~8日)の日程で
3日間連続で作ります。


もり吉づくり


もり吉づくり
 
私は北部コミュニティセンターで講習3日目の2月1日(水)に
見学させていただきました目
最終日なのでいよいよ完成!?
・・・残念ながらあと一歩。完成しなかったので
急遽、翌日2月2日も追加講座が開かれましたイイネ
 

もり吉づくり

もり吉づくり
 
これが作る道具ですポイント
 

もり吉づくり


もり吉づくり
 
羊毛フェルトで作ります。
根気がいる作業ですあせ
 

もり吉づくり
 

もり吉づくり

みんなもり吉が大好き好
時間はかかりますが、とても楽しんで作っていらっしゃいましたわくわく
 
 
 
 
 
ではまた来週te
よろしくお願いいたしますセキセイインコオパーリン前(笑)

AD