思いやり

こんにちは晴れ

約5年(?)ぶりぐらいにまつげエクステを取りました

藤本理香です!!

まつげが軽い!!!笑


エクステなしの不安から、

その足でマスカラを買いにいった先で

電動コーム付きの下地をお試ししました目


こんな物があるなんてすごい!!

と感動しつつ一緒に購入しましたひらめき電球

これからは自まつげを大切に育てていきたいと思います合格


さて、

今日の番組のメッセージテーマは

「思いやり」


心温まるエピソードはもちろん、

よかれと思ってやったことが

相手とにってはそうじゃなかったり…


本当に難しいものですね。

いろいろ考えさせられるいいテーマでした星

ありがとうございますドキドキ


来週の金曜日は

初のプレミアムフライデー音譜

制度の対象になられる皆様の目には

どのように映っているのでしょうか?

街の景色も少し変わりそうですねビール


それでは、また来週です~パーアップ





AD