〇〇係


長男の空手の試合では写真係を務めます、南野智香ですカナヘイハート

昨日今日と、日中のぽかぽか陽気。

春が来た〜と勘違いしてしまいそうですが。

朝晩はまだまだ寒いっ☃️

ノドのイガイガが気になるので、帰ったらプロポリスのど飴食べるゾ
(肝心な時にカバンの中に入ってないという…びっくり)


「〇〇係」

大人になっても色んな役割分担があるわけで。

新年度に向けて、学校関係の役員決めのくじ引きなど。

いいのか悪いのか、今回は当たらず。

早めに済ませておきたい気もするんですけどね〜あんぐりうさぎ

今日もたくさんのリクエスト&メッセージ、ありがとうございました😊

また来週です口笛



AD