如月べいべ☆

みなさん、こんにちは~ガチャピン

毎度おなじみ みやけっちべいべです音譜

寒い日が続いてますが、どがんですか!?

カゼひかんように気をつけましょうね(≡^∇^≡)


で。先週はブログ更新できとらんかったんで

「バス日記バス」の写真を紹介するばいっドラえもん


デジタル一眼レフカメラ先週は守口市の「錦通住宅」 に行ってきましたダッシュ

  住所的には、守口市寺方錦通。

  バス停の近くには、守口市クリーンセンターがあります工場





デジタル一眼レフカメラわりと町工場が多いこの地域。

  土曜日に行ったからか

  独特の、まったりした街の空気感おうち

  この日は立春。あったかかったばーいお天気サンサン











デジタル一眼レフカメラ少し北側に歩くと、守口市寺方本通。

  お店が何軒か続く通りを

  もうちょい北に入ると・・・・・・・

  たこ焼き屋さんを発見っじー・・・

  おなかがすいてたんで、すぐ入らせてもらいましたが(笑)

  「ぷるぷる」 さんというお店たこ焼き

  大玉なんだけど、4個100円 8個200円とか安っっ

  味付けがいろいろ選べるっちゃけど

  べいべは、ソースマヨとごま塩マヨをチョイスポイント

  これがまた、おいしーーーーーい(≧▽≦)

  特にごま塩マヨにはまりましたらぶ1

  たこせん(チーズのせ)も食べちゃったよチーズ

  安くておなかいっぱいですきらきら!!








デジタル一眼レフカメラちなみに、ここは夜 お酒を出してくれる

  居酒屋にもなるとですビール

  昼は子供たちの社交場。

  夜は大人達の社交場酒(笑)

  お店のお姉さんがとても気さくで

  素敵な方なんで、ぜひご来店を~たこ

  お姉さん、ありがとうございましたハート

    「ぷるぷる」さんは

  守口市寺方本通3-9-4 休み日曜日です!





デジタル一眼レフカメラ近くに2号店もありますよっピース

  てか、もともと1号店をやってたママさんが

  こちらを始められたということですが

  モーニングやランチも楽しめる

  喫茶店でもあるんです~sei

  もちろん、たこ焼きも駄菓子もあるばいv(^-^)v





デジタル一眼レフカメラその2号店のすぐ近くが「府営 守口錦通住宅」

  周辺には「府立 守口支援学校」も。

  この日は夕日に染まりながら帰りました夕焼け

  春を感じたばい(*^ー^)ノ









次回は「京阪本通」に行ってきますけーんよっ

では、また来週なりj

 



AD

コメント(4)