ギフト 〜愛すべき川からの贈り物〜 | おやじ創りの法則

ギフト 〜愛すべき川からの贈り物〜

毎度です。
四国六郎です。

いよいよ刻は満ちた!!
のであります。
決戦は土曜日。

できれば、現地より愛を込めて、
ライブログしたいと思います~。
お暇な方はお付き合いください
ませ~。



さて、本日のテーマは「ギフト」
愛する川からの頂き物のお話
です。

川ではいろんなモノを拾います
よね。
※未だ金の斧は拾った事ありま
せんけど。。。

なにも、

photo:10

こんなものや、

photo:01

こんなもの。

photo:04

こんなんばっかりを拾っている
わけではございません!!

で、

photo:01

これ、何かわかります?

碍子(がいし)っていうんですって。

photo:02

電線とか巻いてるヤツです。


けっこうレトロな碍子って、並べたり
するとオブジェになるんですよね。

実はこういう拾い物も、川遊びの
楽しみのひとつだったりして。。。



楽しみましょう。



最後に、
ランキングに登録しております。
よかったらお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

ご協力、ありがとうございました。