調整下手すぎぃ~ | mint motion

mint motion

雑記、オンラインゲーム

本日のUPで緊急のボスのレベルが70に引き上げられたみたいですが、☆11出すぎ!!


新武器はまだ実装してないのかな?


にしても私のような復帰組には見たことない武器が出るとうれしいが、ガチで掘ってた人涙目すぎる・・・・


バランス調整ちゃんとしているのかな?


こんなにレアな武器を振る舞っては装備による差別化が図れないと思うが大丈夫なのかな?


今回の実装で成功だと思ったのはスクラッチの試着位じゃないのかな・・・・


そだ!!今回復帰してフレンド全削除しました!!


どこのチームにいたミントさんですよね?とか言われても覚えてませんのですいません。


一から再出発という事で、アカウントの譲渡などしてません、ただ単に覚えていないだけなので通報などしないでねっ!!