ミネストローネ風スープパスタ♪ | パン作り大好き☆さわうさBread

パン作り大好き☆さわうさBread

いつの日かパン教室を開きたい♪さわうさのパン・お菓子作り、ハンドメイド、旅行など楽しかった事の日記です☆パン教室準備中


こんばんはmoon*パン作り大好き☆さわうさです

3連休も今日で最後ですね~

長かったお正月休みからの3連休で

体がお休みモードから直りません




またまた、マ・マー×レシピブログのモニターに当選しました

めちゃめちゃありがたいです

マ・マー 早ゆでパスタ」シリーズを使った

パーティーにもおもてなしにもぴったり!早ゆでパスタレシピ

皆さんの美味しそうなレシピが集まってますフォーク




早ゆでサラダペンネ乾ペンネ を使って

ミネストローネ風スープパスタを作りました





材料は、ほとんど家にあるもので出来ますよ

ミックスベジタブル万能ですよね~

我が家の冷蔵庫には、必ずストックされてますGOOD。





これからもっと寒い日が続くので

あったかいスープは、心もお腹もホッとしますねきゃ




ミネストローネ風スープパスタ ≪4人前≫ さわうさレシピ

【材料】  
マ・マー早ゆでサラダペンネ       50g
ベーコン                  2枚
玉ねぎ(荒めのみじん切り)        1/2個 
ミックスベジタブル                     100g
オリーブオイル             大さじ2
トマト缶                    1缶
水                     200㏄
コンソメ                    1個 
塩・胡椒                 適量
パセリ                   お好みで


【作り方】
①ベーコンは1cm幅に切り、玉ねぎは荒めのみじん切り
②鍋にオリーブオイルを入れて熱し、ベーコン、玉ねぎを炒める
③②をある程度炒めたら、ミックスベジタブルを入れて炒める
④③にトマト缶と水コンソメを加えてひと煮立ち、塩コショウで味を整える
⑤マ・マー早ゆでサラダペンネを入れて3分したら出来上がり!





早ゆでパスタの料理レシピ
おもてなし早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索







ペタしてね