さわとんの「自分を人生最強のパートナーにしよう!」

「自分を人生最強のパートナーにしよう!すべてはそこからはじまる」のびのび自分の人生を生きる方法をさわとん流にお届けします。


テーマ:
Vol.2160
 
 
 
 

来週木曜日2月2日、

(株)ありがトン8周年です。
 


「8年続いた秘訣、

 ぜひ教えてください!」 
 


と起業して2年の人から言われ、、

 

「う〜ん」とうなってしまいました。

 

 

続けようと思って

きたわけじゃないので

何ってそんなないんです。

 

 

 

10秒位で出てきたのは、、
  
    
「その時ベストだと思ったことを
 その時々でやった。
 その積み重ねかなぁ」

 

と。 
 
 
今ふりかえると
よくそんな無茶したなぁとか、
笑っちゃうこともたくさん。
 
思いっきり宣言したのに 
1日で考えが変わり
撤回したことも(笑)
 
SEO対策にかけた20万とか
成果としてはほとんど
意味なかった”失敗”もたくさん^^ 

 


でも 
そのときは
「いける!」
「これだ!」と思った。
  
 
そんな自分に
反応してくださった方がいて
カウンセリングや
講演依頼を頂いたり、、
サポートして頂いたり。。
  
 


そんな感じが8年続いて
今、ここにいる。
 
それが正直なところ。
あまりかっこいいこと言えません(笑) 
    

 
あとはやっぱり、、
「ありがトン」が大好きってこと。  
 

 

 

 


このロゴマークも
あったかくて大好き。
    
    
 
あとは、、
「生」を大事にしてきた

こと。
 


たくさんの人と会って
肌で、生で感じたから今がある。。
  


読むのと内容は一緒かもだけど、
でもやっぱり生は違う。。。
     
  
  


 
2月2日のありがトンパーティ、現在46名。

定員50名まであと4名です。

 

 

【ありがトンのありがトンパーティ Vol.8】

http://ameblo.jp/sawaton/entry-12229108666.html

 

来たいなぁと思っていただける方に

お越しいただけたら本当にうれしいです。

 

ただのパーティというよりは

学べることもたくさんあると思います。

  

8年継続した秘訣も本当に得たいなら、
肌で感じることが一番っ。
          
もうすぐ定員になると思うので、

ぜひ来たい! 
肌で感じたい!という方、

ぜひお待ちしています♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さわとんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。