さわとんの「自分を人生最強のパートナーにしよう!」

「自分を人生最強のパートナーにしよう!すべてはそこからはじまる」のびのび自分の人生を生きる方法をさわとん流にお届けします。


テーマ:

もう9日前のことになるんですね。

6月20日に行われた、

「いきいき!フォーラム ありがトン出版記念 with 福島正伸先生」


さわとんの「ありがトン」のブーログ

写真とともに振り返ってみたいと思います。


お越しいただけなかった方も、
少しでも雰囲気を感じて頂ければ嬉しいです。




朝10時から、たくさんのスタッフがチラシ封入から
手伝ってくださいました、この頃からさわとん感激モード。


さわとんの「ありがトン」のブーログ




たくさんの方が応援に来てくれました。
書き下ろしでは、名古屋から来てくださった小川光喜さん


さわとんの「ありがトン」のブーログ



まさくん、シェリーちゃん、いっしーさんも、
隣のブースには杉野幸三さん。


さわとんの「ありがトン」のブーログ



大好きなスターリィマンファミリ~


さわとんの「ありがトン」のブーログ





小学生のまさとん&きょーせいくんも
「ありがトン」を販売手伝ってくれました♪
右端は、「ありがトン」の漫画家、あおちゃん!


さわとんの「ありがトン」のブーログ




こちらは、「ありがトン」編集者の鈴木七沖さん、
ぶたさんの着ぐるみで盛り上げてくれました(^0_0^)!


さわとんの「ありがトン」のブーログ




ナニメンとしもやんも来てくれました!
しもやんは、400人全員に「ありがトン」対談CDを
プレゼント♪ありがトン!


さわとんの「ありがトン」のブーログ




さて、はじまりました。

司会は、金沢から来てくださったフリーアナウンサー辰島佳寿美さん。
辰島さんが司会で、本当に安心して専念できました。


さわとんの「ありがトン」のブーログ




最初は、さわとんのドリームプラン・プレゼンテーション。


さわとんの「ありがトン」のブーログ




さわとん、最初のあいさつでうるうるきちゃいます。
たっくさんの方がこのイベントを手伝ってくれたのが、
本当にうれしくって感極まっちゃいました。


さわとんの「ありがトン」のブーログ




しっかし、すごい人数でした。
スタッフの方々含めて400人、本当に感謝です。


さわとんの「ありがトン」のブーログ




福島先生登場!
会場では、本当に笑いが絶えませんでした。

さわとんも先生の話は何度もお聞きしていますが、
いつにも増して楽しくって、心に残る60分でした。


さわとんの「ありがトン」のブーログ




この日は、スペシャルプライスだったこともあり、
福島先生の話を聞くのが初めての人がたくさん。

皆さんが楽しんでいるのが、肌からわかりました。


さわとんの「ありがトン」のブーログ



続いてタイちゃんのドリプラは、いつもさわとん笑っちゃいます。


さわとんの「ありがトン」のブーログ




続いて、ゆきちゃんのスターリィマン。どんどんと、広めタイ!


さわとんの「ありがトン」のブーログ




昨年のドリプラからちょうど半年、
4人で壇上にあがっているのが感激でした。


そして、ドリプラからちょうど1年後の12月20日、
スターリィマンxさわとんコラボが決定!


さわとんの「ありがトン」のブーログ




そして、郡山からかけつけてくださった
「やきとりじいさん体操」の岡田麻紀さん。


さわとんの「ありがトン」のブーログ




ついに、ありがトン体操がお披露目!先生も踊っています♪


さわとんの「ありがトン」のブーログ




400人が一斉に、ありがトン体操♪
結構、激しい体操だけど、大盛り上がり!


さわとんの「ありがトン」のブーログ




そして、「ありがトン♪ソング」のさとちき登場!
盛り上がらないわけがありません。


さわとんの「ありがトン」のブーログ




さとちき、どこから見てもかっこいいなぁ。


さわとんの「ありがトン」のブーログ




そして2時間半はあっという間に終了。

感動のフィナーレは、みんなで「ありがトン」ポーズで「ありがトン!」


さわとんの「ありがトン」のブーログ




「福島先生に、ありがトン!」


「スタッフの皆さんに、ありがトン!」


「ここにいる、皆さん全員に、ありがトン!」


「告知など、応援してくださった皆さんにありがトン!」


さわとんの「ありがトン」のブーログ





懇親パーティも大盛り上がりで、さわとん声をからして
「トレイントレイン」や、「シェリー」を歌わせてもらいました。


さわとんの「ありがトン」のブーログ




ほんとに、一生忘れられない6月20日になりました。


来られなかった方も、少しでも

雰囲気を感じて頂けたらとっても嬉しいです。



次回、いきいき!フォーラムは7月19日の「チベット体操」。
今度は、のんびり&ふか~く20名です。
http://www.arigaton.com/activity/ikiiki/090719


これからも、どうぞよろしくお願いします。


本当に、お一人お一人にありがトンございました。























AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。