箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。


テーマ:

昨日予告した通り、出来ました!

「こんなオトコ要らねぇ!箱ミネコの「モラハラ」リコン日記」

(マガジンランド)

表紙見本が!

デザイナーさん、編集さん、どうもありがとうございました!!


ミネコ感激ー♪


去年も一昨年もバレンタインの記事は

しみったれのやけっぱちでしたが(笑)

「黒いブーツでぶっとばせ!」

「聖バレンチーノ様にお願い☆」


今年は希望に燃えてるわ?!(喜)


それでは相変わらす溜めも引きもなく公開します(笑)

見て見て~☆




表紙

なんて言うか…このセンス、このファッション、そしてアクション!


…超オシャレでしょ?!(爆)


ダイナミックさの中にも繊細な乙女心が現れていますね?

いますよね?いるんだったら!!(洗脳)


ちなみに帯で出し惜しみしている部分も

今回は特別に惜しげもなくモロ見せしちゃうわ?




ばぁ~~~ん♪


見てちゃぶ台!



オラオラーーー!ドンガラガッシャーン!!


細かい、デテール細かいわ?!無意味に!!(爆)

原画より表紙の方がミネコの顔色が白いのはアレよ、


肝斑治療の成果よ?!

怒れる女のファッションも完璧よ☆(おバカ)


絶対流行るわよ?!このモード、来てる来てる~(脳髄に電波がな…)


なんつっておふざけは兎も角、

ミネコ渾身の書き下ろしです!!

だってコレが実質上「箱 ミネコ」処女著作になるのです!


思えば「離婚日記」が竹書房で漫画化されるとき、

元夫に見つからないように急遽「箱 ミネコ」というペンネームを作りました、


実はそれまでミネコ、別の名前で仕事をしていて著作本も出版していました。

(ここでは本当に残念なコトに宣伝はできません)


しかし離婚によってその名前で活動することを制限されてしまったのです、

理由は…色々あるのですが、「稼ぎ」を元夫に詮索されないためでもありました、


だって相手は、隙あらば「養育費ストップ」どころか…

「稼げるようになったんなら金返せ!」と言いかねないモラ人間です。


慰謝料は「生活立て直し資金」の名目で受け取ったミネコです、(値切られまくったが)

出産直後で、本当に仕事も全く出来ない状態だったから必死です。

で、その調停の時…元夫は調停員に

「コイツが産休を終えて生活が立て直されたら返済して貰えるのか?!」

と言いつのったそうです…(調停員がウンザリしていた理由の一つ)


いや、慰謝料って「貸付金」じゃないから…(脱力)

名目は「資金」でも

オマエの過失に請求した「慰謝料」ですから!


しかも寄生虫のオマエが食い尽くしたミネコの貯金の

4分の1にも満たない金額だから!!(怒髪)


おっと又思い出しグアアと怨念街道に行きそうですが(笑)

そーゆーことで取り敢えず「箱 ミネコという匿名」で仕事をしていたのですが、


皆様のお引き立てのお陰で、思いがけず書籍まで出せるようになりました、

そこでミネコ、この本から、キッパリ


前のキャリアを捨て去ることを

決心しました!!


これからは「漫画家・箱 ミネコ」として

生きていく決意です!!


この仕事には「資格」も「試験」もありません、

だからこそ仕事の実績とキャリアが一番大切なのです、


それでも…それでも…

もう一度、脱ハラレルとしてしがらみを振り切って、自由な気持ちで新たにやり直すこと

その生き方に賭けてみようと思います、


叫び…ていうか今までやって来た仕事とあまりにも方向性が違うので、

コレしか道は無いのかもしれないけどー?!(笑)


正直不安はあります、今更ノンキャリアでやるには勇気が要ります、

でも…一筋の希望の光であっても、輝いてみたいのです!恥ずかしいほどに(笑)

この年で、この本から新たなキャリアを作ること、

「再出発」出来ることは本当に幸福だと思います!

どこまでやれるか分かりませんが、


何処までもやります!!(断言)


改めて出直し新生「漫画家・箱 ミネコ」

どうか応援よろしくお願い致します!m(_ _ )m



♪タンタンタンタン 白い光 ルルルルルル 胸躍るような 白い光さ♪ミネコ、やります!(宣言)に激しく応援クリックプチッとよろしく!!


ランキュー  ランキング離婚 人気サイト

↓こちらも引き続き応援よろしくですー☆(出たよ…ジョニー(誰?)済まん)


いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

箱 ミネコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。