ヒルトンVISAゴールドカード~到着! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

おとといの夜に名古屋から無事に帰ってきましたが、昨日は日帰りで群馬県に出張でした。


さすがに疲れました~ニコニコ


本日は録画しているドラマを見ていました。しかし、2回も寝オチしてしまいました。

良く寝たのに疲れがたまっています~


先月ヒルトンVISAカードの申込をしたのをブログに書きましたが、やっと本日カードを受け取れましたチョキ


(先月のブログ→ヒルトンHオナーズVISAゴールドカードって



さわたくのブログ-ヒルトンVISA

先月9月12日にインターネットより申し込んで、本人確認書類などを送付して、約一ヶ月でカードきました。思ったより時間がかかりますね~


ヒルトンHオナーズカードというヒルトンのアカウント番号が書かれたカードは、VISAカード発行後、1ヶ月半かかるらしいです。(アカウント番号だけでも出来るまでに2週間かかるそうです。)

要するに、カード発行まで1ヶ月で、さらに1ヶ月半で合計2ヵ月半もかかるんですね~。


シンガポールのホテル予約などはまだ出来そうにありません。あと2週間後ヒルトンに電話して、アカウント番号を聞こうと思います。


お得に使えるまでは、まだちょっと時間がかかりそうです~